こんばんわかいー照れ


今日もお仕事のあとにリハーサル!




最近毎日踊ってる気がする!

いいことやなあラブラブ



3rdanniversary liveにむけて

だんだん中身が固まってきてるよチューリップ



GALAXYがテーマ。



みんなGALAXYってきいたら

何を思い浮かべる?(♡Ü♡)



え?スマホ?


のんのん ねー


楽しみに待っとって(๑•̀ •́)و✧

絶対最高なものにするから!♡ 



誕生日まであと11日!



{1CAC5488-59D3-4684-AA49-000FB1C2124B:01}




定期ライブを秋葉でやってたときの


ファンのみんなとの記念写真!



毎週月曜日の夜やってたよ



そこで、i☆Risが踊ってみたっていう

企画やってて、


毎週投票で一番多かったアニソンを

i☆Risが踊るっていうのをやってた!



RO-KYU-BU!さんのSHOOT!とか

戸松遥さんのQ&Aリサイタル!とか

マジLOVE1000%とか!



地元の高校通いながらやったから

今思うと結構ハードやったけど
楽しかったなー!!!!!!!!ラブラブ



またこんな企画もやりたいね!(♡Ü♡)



そして定期ライブに足を運んでくれてた
ファンのみんなもありがとう(∗•ω•∗)



よーし!明日は10時25分からのPON!に

i☆Ris出演します!!!


クロちゃんのアイドル日記
というコーナーです!


リアタイで見れそうや(*´╰╯`๓)♬



クロちゃんありがとうございます!!!!!!えーんラブラブ


ほんならねっ٩( 'ω' )و 





Yuki♡