こんばんわかいー!ニヤリ



ゆうきりんりん元気ハツラツ
ゆうきです!


今日めっちゃ寒かったね!( ˘•ω•˘ )


マフラー持ってこればよかったと
思っただよ。( ˘•ω•˘ )



明日は晴れて欲しいなあ…


今週は秋晴れが続くって

お天気さん言ってた気がしたのは
気のせいやったか_( :⁍ 」 )_




誕生日まであと14日!


18年間を写真で振り返ろうコーナー!




{BF5E3A3E-1644-4D9B-BAD1-7D10507BA215:01}

{3DBDD905-380A-4545-B117-0D7606282385:01}





これは2013年2月くらいの
渋谷O-EASTでのイベントの時の写真(笑)




この時はひみが大学受験期で

受験勉強のためにお休みしてた期間
5人でライブをやってた時期です。


この前のゆうがおやすみで
5人でライブをやったときは

この時以来の5人ライブやった(・д・。)



いやーまずみんな見た目
いまとぜんぜんちがーう!(笑)


いろいろ写真に
突っ込みどころがありますねバイキンくん




ひみが帰ってきた時に

久々の6人でColorをやった時は
嬉しくて涙出たなー。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。




やっぱ6人やないとね!!!!!!!!!!!!音符



まだこんときのこととか
すごい覚えとるー笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


2月誕生日のさきさまが誕生日ケーキ
むしゃむしゃほうばってたわー!(笑)




記憶が積み重なって
思い出となりますなーラブラブ




明日は大宮ソニックシティで

アニソンCLUB!-lがあるよー!ラブラブ



珍しいうちら、見れるかも…ね!




ほんならねー!(∗•ω•∗)

Yuki♡












おまけ↓




































































{0D3ADA9D-8B16-45C0-A56D-1D0E65D73C7D:01}


/セリコだよ♡\