おはようです!!

{77AEF212-F0BA-422D-AD35-21174BCF84C1:01}


ニコニコ


先日は体調不良でイベントをお休みしてしまいまして、ご心配をおかけしました。


その分5人で頑張ってくれてたみたいですね!!みんなありがとよ。。。♡

さて、先週末はもうひとつ一大イベントがありましたーー!!!!


『アニソンハンタースペシャルライブ』


芹澤が1年間MCを務めさせていただいた番組がこんな風にイベントにまで発展できるなんて…!!!


感無量ですね(;_;)


ってことでイベントでもMCをやりました!


もちろんあさにぃと☆

{30BB02E9-8076-4ED5-9A27-8510C017CAF0:01}

こちらは夜の部の衣装ですぜ!!

オトナ~♡




昼!夜!ともにたくさんのお客さんとゲストさんを迎えててんこ盛りでした( ^ω^ )


昼の部!!!

佐咲紗花さん、ZAQさん、春奈るなさん、Yun*chiさん


夜の部!!!

きただにひろしさん、佐咲紗花さん、ZAQさん、田所あずささん

そして両部ともAMG坂本歌劇団のみなさまはもちろん来てくれましたぜ!!!



ほんもに楽しい時間をありがとうございました!!!

でねっ

みんなパンフレット買ってくれた??(°_°)♡
{AEDC304A-847B-4C48-83C8-8F295240CC14:01}

{6F9DD962-0569-4977-A982-C520F29FF657:01}

セクシーキューティーなセリコとカッチョいいあさにぃがたくさんでした!!


ママに見せたら褒めてくれたよ♡笑


って買えなかった人は早く言ってよって感じだよね(笑)すめーんヽ(;▽;)ノ





とにかく楽しい1日でした!!!


みんなにありがとう!


そしてアニソンハンター2期…



ないかなぁ~( ̄▽ ̄)




って期待しつつ、みなさん応援よろしくお願いします!!!



えへへ♡



でわっ


今日もいってきまーす!!