間空いてしまったごめん、、、



連休2日目はアニソンハンター!スペシャルライブ!


がおーう。がおがお。




豪華なアーティストさんが

たくさん出演されてたのでほんとに

いろんなアニソンをハントできた気がするよ!




アニソンハンターのイベントはほんとに

楽しかったの一言に尽きる!

共演者さんみんなほんと優しいし

笑わせてくるし最高でした(笑)

ZAQ姉さんなんなんだ面白すぎる最高だ(笑)

姉さんの歌とかファッションとか

まじで尊敬するっす!!!ストラーイク!

え、ほんとに弟子になりたい。

姉さんこのブログ見てたら返事ください。

待ってますから!!!!!




あと密かに念願だった佐咲さんとの

共演叶ってめっちゃ嬉しかった!

秋田で佐咲さんのライブ見たことあって

ずっと憧れてたの!!!

秋田出身同士いつかたくさんお話したい♡



あとあれ、わたし

きただにさんの筋トレグッズ

買いますわ!!!

バイクぶんぶん運転するみたいなやつ!

ほんとに起き上がれないよあれ、、

きただにさんすごすぎました、、、

あ!きただにさんがウィーアー歌ってるとき

ステージ袖で踊ってたのはi☆Risですよ!

いつか同じステージで踊りたい、、!

またご一緒できるようにがんばります、、!




今でも坂本歌劇団さんの歌が頭に

流れている、、これはすごい、、!

わたし坂本歌劇団さんすごいと思ったのが、

朝一のリハーサルなのに発声が

すごかったやつ!!!

本番みたいな綺麗な歌声!

みなさん声量はんぱなかった!

リハーサルに真剣に臨む姿を

見習ってわたしもがんばらなきゃなって

思いました!坂本歌劇団さんとは

二度目の共演になりますが、また何度でも

共演したいですね!その度に

坂本歌劇団さんの歌が無限リピートしそう(笑)




それからこの日は春奈るなさんの

ハッピーバースデーでした!!

同じ空間にいて直接みんなと

お祝いできてほんとに幸せ

誕生日ってみんなが幸せになれるイベントね

ビックリしてる春奈るなさん可愛すぎた♡

お人形さんみたいなの!めっちゃかわいいの!

改めておめでとうございました♡





MC2人の息バッチリだしおもしろいし

アニソンハンター楽しい!

ゆうちゃん可愛かったしキラキラしてた\(^o^)/

浅兄さんはうるさいわたしたちのこと

すごい冷静に受け止めてくれました。(笑)

ラストのバズーカみたいの持ってる姿が

様になりすぎてて頭から離れません。

そんな浅兄さんは兄さんから

わたしたちのママへと変わりました(笑)





ステージでもたくさんのファンの方が

めちゃくちゃ声出して盛り上がってくれてね!

わたしたちのこと初めて知った方も

きっといるのに一緒に盛り上がってくださって!

ありがとう\(^o^)/これをきっかけに

わたしたちのイベントにもぜひ

遊びに来てくださいね!




{E7ABBE8B-9424-43FF-8BCC-EC3CB3E23224:01}

{008E4F87-784F-47C5-B7A5-95A1976AFB2E:01}

{2C6D9618-3614-45F3-AA1D-A7E946EE7755:01}




せばまたねい



ひみたす