こんばんないとーっヾ(о´ω`о)ノ


土曜日は京まふ!!!

{327E70D5-786B-4762-81DC-8E3C4865690D:01}


抽選ステージとオープンステージの
2ステージでしたが・・・

どちらもすごい盛り上がった・・・!


個人的にオープンステージでは
足を止めてみてくれた人や
めっちゃ手を振ってくれた人もいて
すんごく嬉しかった!!!!



あと、ドロシーのコスしてたり
ドロシーがアニメで着ている
パーカーを着てくれてたりしてる方もいて
テンションMAXだったよ~(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)✧


お手紙もありがとうねっ♡

{A6BEE8E7-C73E-4EA6-817F-73A3D79E3BC0:01}




京まふでの唯一の後悔は
アゲ太郎のブースにいけなかったこと。


うむ、悔やまれる。



アニメ化決まったものの・・・
オーディションとかないのかな・・・(>へ<)??笑




僕も「しぶかつ」で働きたいっす。



そんななかで、ステージおわってからすぐ
名古屋に向かいました・・・!



京都の滞在時間9時間ほど。笑

観光したかったが、仕方ない・・!
またイベントでこれるようにがんばる!!!



名古屋についてからは
手羽先だってばよ!!!!


{D19107BC-8CBC-46DC-A6F8-52375BB244D0:01}




美味しかった!!!
最高に美味しかったから
前の席に座っていた
久保田・若井・芹澤を激写


{F8275A7F-9899-40CB-9799-64DE4F84ACE5:01}



久保田さん・・・


ここは名古屋ですよ?笑


ということで、夜のお部屋は
久保田さんとでした。笑


ちがうんだよ!きいてよ!


僕室長だったんだけど
「だれか僕と同じ部屋がいいひと~!」って
突然きいたら、まさかのまさかで
みゆたんが抱きついてきたんだよ!?!?

「今日は、ずにデレる日~」



はいキタ~~~デレ期。笑



そんなこんなで
朝を迎えたのですが

まぁ・・・久保田氏のアラームが
くそほどうるせぇ・・・笑



5分おきにサウンドかわるんだよ!?


警告音みたいなの鳴った時は
ビックウゥってなったわ。笑



そんでもってあにぱら!

{C173F74D-0EAD-4528-AFE1-B15DD9F7EF03:01}




なんと昼の部、夜の部ともに
トリはi☆Risが・・・!!


しかも8曲も歌わせていただけて・・・


感謝の極みです。
一緒盛り上がってくださった
おきゃくさまにも感謝です・・・!!

ありがとうございました!!!!


そして、飯田里穂さん、イヤホンズさん
EMERGENCY feat.TEAM DANCINGさん
StylipS★★★さんのパフォーマンスは
どれも勉強になりました・・・!


出演者のみなさんも
本当にありがとうございました!!!


まだまだ頑張らねばならない・・・。


次はららぽーと豊洲で会いましょう!


では、明日も笑顔で楽しく
素敵な一日にしましょう☆


{18DC3E7D-4D43-4846-B363-694E876F0639:01}


このフォーメーションは
なんの曲のどの部分でしょ~~か



ばいちゅっちゅ~(ず・ω・)w