やっほほーい


昨日更新できなくてごめんね_| ̄|○

お家帰ってバタンキュしちった、、




それではこの土日の幸せな時間を振り返ろうか。






土曜日は京まふ!

今回で出演させていただくのは

なななんと3回目。ほんとにありがたい事です!

毎年京まふのために京都に行けるの

楽しみにしてるんです♡

ライブは抽選ステージとオープンステージの

2つやらせていただきました。

抽選ステージは、

1 ドリームパレード
2 §Rainbow
3 わくドキしたいっ!
4 Believer's HEAVEN
5 Realize!

オープンステージは、

1 ミラクル☆パラダイス
2 SummerVacationLove
3 SpecialKiss
4 Believer's HEAVEN
5 ドリームパレード


というセトリでごぜえやした!

久々のライブだしそのなかでも

ひっさしぶりにやる曲だらけだったから

リハーサルでしっかり確認したのん

楽しかったよーみんな一緒に

盛り上がってくれてありがとう!



久しぶりにこんなに歌って踊ったから

体力が、、しかも個人的に前日

連チャンでジム行ってたもんで

面白いくらい筋肉がプルプルで(笑)

みんなしてマッサージ行きました(笑)

夜ごはん手羽先めっちゃ食べた!

スタミナ全開。後悔は全くしていない。

美味しかったからよし。





次の日、名古屋でのあに☆ぱら!

今回が2回目!わたしたちも2回目の出演!

そんなわたしたちが今回トリを

務めさせていただく事に、、!!!!

嬉しいと同時に身が引き締まる思いでした。

光栄な事です。貴重な経験をさせていただき

ありがとうございました!

これを糧にもっともっと頑張らねば!

この日のセトリは

1 HappyNewWorld
2 ドリームパレード
3 SummerVacationLove
4 幻想曲WONDERLAND
5 イチズ
6 わくドキしたいっ!
7 Make it!
8 Realize!

1ミラクル☆パラダイス
2 Color
3 DreamLand
4 SummerVacationLove
5 徒太陽
6 Believer's HEAVEN
7 HappyNewWorld
8 ドリームパレード


こんなにたくさん歌わせていただきました、、!

嬉しかったです。

わたしたちにとって第二の故郷と

言っても過言ではない名古屋で

こんなにたくさんわたしたちの歌を

披露させていただけるなんて、、

昨日は豪華な共演者の皆さんと

ご一緒させていただくことができました。

以前ご一緒させていただいた方や

仲良くさせてもらってるお友達も

みんなみんな!

ステージ見させていただいたのですが

皆さんすごく可愛いしかっこよかった!

楽しませてもらったし、たくさんたくさん

学ばせてもらうことがありました!

有意義な時間、、♡

わたしもまだまだ皆さん見習って

頑張らなきゃと奮い立たせられました!

ちょっと悔しい思いもあったけど、

やはり楽しかった!それが一番でした!

イベントに出させてもらえることに

感謝して、今の状況に甘んじることなく

スタッフさんや応援してくれるファンの皆さんに

恩返しできるように頑張る!

堅苦しくなったけどまじ楽しかった\(^o^)/♡



あに☆ぱら!3回4回とこれから先も

続いていくイベントになったらいいなあ


{4F84DB0C-64F4-4B84-AA1E-774CDA0AE5CC:01}



めっちゃら汗かいたー!

結局たくさんご飯食べたから

プラマイゼロかな?(笑)



楽しい土日を過ごさせていただきました。



わたしは明日は仙台でのイベントです!

東北ずん子ちゃんのずんだぱ~てぃ!

わたし実はずん子ちゃんの妹の

東北きりたんの声を担当させてもらってます。

イベントで東北に行けるのがとても嬉しい!

ずんだシェイク絶対飲みます(笑)




しかしここ最近はあちこちへ旅しておる。

とても充実しておる。

もっともっと地方の方にも

会いに行きたいな。



それでは明日仙台で待っておる!!



せはまたねい


ひみたす