こんばんは!
これから寝る時間だけど、寝起きの写真を載せる逆転の発想です!さきさまです!
{97CE700C-B2A5-4BF0-B677-0B14B4205FD9:01}




今週も、やってまいりました…


さき「はなきんといえばー?!」


「さきさまーーー!!!」


さき「はい!右手にグラス、左手にチーズ、首の上にはマルチーズ!!
あれ?マルチーズって犬だったの?てへ♡

ちょっぴりドジな天然リーダー!
さきさまこと山北早紀です♡」




いま考えたこの新しい自己紹介、明日明後日とステージでやりますので覚えてきてくださいね!!(うそ)



ワインもチーズも大好きですが、



わたくし、もう一つすきなものがあるんですよね♡





じゃーん!!!
{02770AA7-E979-4090-974C-F5C9526F24F4:01}

※どら焼きではありません



こう見えてアイス!!

{C343A58C-F915-4042-A200-512192C63E1F:01}

↑コチラ、
「わ ぱんけーき さきなこ&くろみつ」
あ間違えた!きなこ&くろみつね!!
見つけた瞬間ソッコー買ったわ☆
このボリュームにしては脂質が少なめで、甘みも優しい感じで女子的に推せるわ!!




さきさま、アイスがだいすきなんですの♡

一時期、アイスしか食べない生活をしてたのよ!そしたらさきさまんじゅうのいい材料になったわ(꒪⌓꒪)!





だから最近は、食べ過ぎないように楽しんでますの♡





こちらはさきさまも何度食べたかわからない、
ハーゲンダッツ クリスピーサンドシリーズの、さきさマスカルポーネ エスプレッソ
あ、また間違えた
マスカルポーネ エスプレッソですわ☆
{8D275F75-F60E-4A95-A353-B2B964ABF356:01}
このシリーズ美味しいので、食べながら無心になってしまったので食レポはまた今度買ってきてしますわ☆




さー!!
みんなもあいすをたべて、
あいされる人になろう♡





明日は京都、明後日は名古屋のみなさんを愛すにいきまーす♡
あなたのこと、愛すてる…♡









回収しません!

おやすみなさきさま( •ॢᴗ•ॢ⋈)




さきさま。