昨日の夜書いて寝落ちしたやつ( ・Д・)


わっしょいわっしょい
わっしょいわっしょい
祭りだ祭りだ
i☆Risの祭りだ
DVDかBlu-rayか
AmazonなのかsakisAmazonなのか
どちらもいいね!
わっしょいわっしょい♪


こんばんは!さきさまです( •ॢᴗ•ॢ⋈)
本日We are i☆Ris‼︎! のツアーDVD&Blu-rayの発売日でごさきさまーー!!

{A8B583F3-692F-4DDE-9943-7AECB7CD2854:01}
みんなゲッチューしてくれたかな??



自分たちのツアーをこうやって映像にして世の中に出してもらえるって、とっても素敵なことですよね!

もし将来、さきさママになったら子供にみせよう(^_^)



今回のおすすめポイントはたくさんあるので少しだけ紹介するね☆


まずBelieve inです!
ステージからファイヤーがボンボン出ております!!
澁谷の今は亡きツインテールが眩しいです!
普段はまるいさきさまが、じゃっかんシャープになって歌っております!
あと個人的に、生歌なのでアルバムと聴こえ方がちょっと違って、DVDの方がさきさまの声が聴き取りやすいかも!って思ったよ♪
なのでさきさまを存分に感じてください( *´▿`)



あとはayatunagiのみんなの表情!!
いい顔して歌ってるなぁと思うよ。
それにしても、この曲はいろいろと反則だよねっ ぐすん…( i _ i )



オフショットでは、さキッス♡を嫌がる芹澤がよかったね(^_^)




などなど、ボリューム満点です!!


一緒に最高のツアーをつくってくれたみんなも、遠くから応援してくれてたみんなも、ぜひ一家に一枚?置いてください( •ॢᴗ•ॢ⋈)♡






からの~、アニメマシテの収録にいってきました☆



{5567A896-A1E3-4803-A8DB-CD83D8B5F220:01}

{3D3F3AF4-065C-4EA6-99D9-8DC048F7650B:01}
アイルビーバック!!
(※プリパラでいきました)


ずっとこのときを待ち望んでいましたよ!
ドレッシングパフェはうずうずしてました!
ので、いっぱいプリパラの魅力を話してきましたヽ(*⌒▽⌒*)ノ

10月19日オンエアなので、早速録画予約しておいてね♪



ではでは、おつかれさきさまー!!
夢で会いましょう…☆





DVD枕の下に置いて寝たら割れるからだめだよ( •ॢᴗ•ॢ⋈)




さきさま。