ゆうきりんりん元気ハツラツ!
ゆうきやおーゲラゲラ



ふぉーーー!!!!!!!!!


ついにi☆Risの
ライブDVD&Blu-rayが
発売されましたね!流れ星


もうお手にとってくれたみなさまは
あの素敵なライブを
もう一度堪能してくれましたでしょうか!?




{F0CF4B4F-6FCB-4572-9C1D-7FE56B32A37C:01}




お客さん100人集めれないと

1stワンマンライブができない

そんな中で必死に毎週ライブやってた
そんな時期もあったなあ。


お客さん13人しか入らんかった時もあった。


いろんな時をi☆Risと過ごして




今年の春は






{1563FA3D-6414-48D2-A984-58E54C72A161:01}



こーんなにたくさんの方に
見てもらえるi☆Risになれました











( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)




すごいなあ。( ;∀;)



ほんとにいろーんな演出させてもらって

i☆Ris史上最高のライブになったから
ぜひぜひっ!観てねハートハートハート




ちょっとした感動ブログでした照れ



みんなは何をきっかけに
i☆Ris好きになってくれたのかなあ?

気になるなる(((o(*゚▽゚*)o)))




ほんじゃらば!

明日もがんばるぞー!



OFFモード。


{C295BBD0-8E78-4204-A043-C45C4F74990A:01}








おやすみかんジェルーン✩


Yuki♡