みなさん、はいたいわんわんおー( ∪^ω^)
どうも、くぼたです。

土曜日からTwitterで、
いろいろ写真をあっぷしてきたくぼた

ついに答え合わせです!
絵文字から察した方もいるかと思いますが、

沖縄 に旅行してきました✈️🌴🐠


{526A81C4-8FD1-4A57-B8C7-C6B57262042F:01}



海 最高に綺麗だよ~~~✨✨✨


遅めのサマーバケーション。
家族で沖縄旅行にいくのが久保田宅の定番です♡

離島とか合わせて、沖縄へは
数十回旅行してるな~。
今回は久しぶりに本島に行きました!

いつもは石垣島とか宮古島とか…

沖縄本島久しぶりだったけど楽しかったー!


{EE301374-E4CD-4203-BE21-6621CBD6318A:01}

{A605DBC7-D46E-4145-BB67-71E7B9D93364:01}

{12B31D5A-A7BD-4BDE-81B5-2E5FCF73224B:01}

{748EBBBB-21E2-4E33-97E3-C156A002B365:01}



毎日必ず ジーマーミ豆腐とブルーシールのアイスを一つ食べてました✨✨

梅くらげっていう料理もあったの!
梅とくらげだなんて…そふぃちゃんっぽいなあとしみじみ(   ˘ω˘ )


{E7005D30-824F-4173-ACB5-86983D38C24B:01}

{A5521A40-5709-4414-8D7D-B9E9AB391BB6:01}


久しぶりに来たからかるーく観光もしたり。👜📖💭
もちろんスキューバダイビングもした!!!

{8BCCA32B-1326-4A55-8A8B-57B8871172D6:01}



スキューバダイビングはやっぱりいいなあ
海の中って本当にすてき。🏄🏼🌴
夏にディズニー行ってきたばっかりだから、アリエルってこんなかんじなのかなあって一人ウキウキしました✨🐠🐠




{99B8DC3C-8CB1-4DF4-8F58-6DC1B3C2D066:01}

{A4090816-AAA3-4057-983C-73E1642626EB:01}


それと、乗った飛行機でドリームパレードがかかっていたり!
借りた車がたまたまオレンジだったり!

旅行に行っていても、やっぱりi☆Risのことは忘れずにいたよ笑🍊🍊🍊


土曜日から月曜日のお昼まで!
遅めのサマーバケーション楽しめて最高でした✨

そしてさっそくお仕事してきたよ!
なかなかハードな、とても楽しいお仕事だった!



んー! 明日もがんばるぞー!






みゆたん(▼・ω・▼)