こんばんないとーっヾ(о´ω`о)ノ

今日は久しぶりに
のんびり普通な1日を過ごした!


{8B3D265D-AB38-4D97-BA6F-CA2743BBDCB7:01}



朝起きてさっそくパソコンと向き合い
トランス曲を作ろうと試みる
が、センスなくて挫折した。笑


シンセのアルペジオって
超センスいると思うんだよね。

のわりに、絶対オートでは
作りたくないからな・・・笑





簡単な作り方とかあったけど
オラにとっては簡単でなかった^q^


{CBA02684-3125-4E0F-B222-1861C2224ED0:01}




そんなこんなでして
昼間はプリンタのインクと
USBハブを買いに行くついでに
お夕飯を作ろうと思い
食材を買ってきましたとさ。


あ、よくツイッターで

「運転免許もってるの?」と
聞かれるのですが、Noです!


車の中でとってる写真は
内カメラが反転されちゃうので
その影響で運転席に見えてるだけ!



免許とりたいけどねっ



ほら、ぼく絶対車似合うと思うし!笑



そんなこんなで
本日のおでかけコーデはこちら。


{AFD5529B-9817-4FC1-8E06-A4F9929A0421:01}



今日涼しかったから
夏用の薄手のベストを着用!


中のシャツは
プリパラキャラソンのリリイベできた
トップスでございます。

{C4D9D6AB-AEF5-4AF5-9894-8F7D1DBEDDB0:01}



スキニージーンズは
ローリーズファームさん!


久しぶりにスキニーを買いました。


太ももががっちりしてるから
あまり履かないんだけど
たまーに履きたくなるんだよね。笑



ちなみに・・・・
イケメンコーデということで


{94F1A834-7300-4AE6-8F17-683B2A11BA64:01}



久しぶりの黒ショートウィッグ!



明るい髪に慣れてるせいか
違和感がすごいけどな・・・



んでもって、お夕飯!



不慣れなせいで2時間半もかかった!笑

でもね、切るの上手になった!!!

{028314D5-11FC-4292-8871-6CE3F474FB0D:01}



・大根とイカの煮物
・オクラとツナのポン酢和え
・トマトと豆腐ときゅうりの和風サラダ
・れんこんとにんじんのきんぴら
・大根のお味噌汁
・枝豆の炊き込み御飯
・西京焼き


を作りましたっ



煮物ね・・・ほんだし入れ忘れて
すごく物足りない感じになった^q^

美味しいけど、足りない・・・



でもどれも80点くらいで
おいしくできましたっ



家族で食べたから、全部綺麗になくなった!


また作れたらいいな~



揚げ物作ってみたい。



では、明日も笑顔で楽しく
素敵な一日にしましょう☆

{7EF7204A-904B-42F4-AB6A-A6C4ACF84501:01}


我が家のお庭で
黄色のスイカを収穫したよっ
なかなか甘かった!!!

ばいちゅっちゅ~(ず・ω・)w


▼1000回目記念に・・・

今回は、お悩み相談室でも
開こうとおもいますヾ(о´ω`о)ノ

解決するかはわからないけどねっ


質問募集するのもいいけど
やっぱぼくのことよりも
みんなのお話きけたらなって思う!


そんな感じ!詳しくは1000回目で!笑