こんばんないとーっヾ(о´ω`о)ノ

ブログ更新したいのに
なかなかできなくて
もどかしい毎日を過ごしていました

かくことがたくさんな澁谷です。


みなさまいかがおすごしでしょうか??




平日にいろいろあったから
ちょっとずつ報告していくねっ



①月曜日

ブログを更新したあのあと
尊敬する黒崎真音ちゃんと
ごはんおデートに行きましたっ♡


{68BF6349-9F9C-4B1F-B0B3-1ECBDA16BBBE:01}



誕生日をお祝いしてくださった(ToT)


プレゼントに自分じゃ絶対手の出せない
でぃおおおおるのリキッドアイシャドウを
くださったのです。゚(T^T)゚。


{64B8DF29-3DDD-498C-83F8-C0243DE02B2C:01}



もったいなくてちょっとずつ
使っているですよ^q^笑



嬉しいことに真音ちゃん
i☆Risのことすごく応援してくださっていて
先日のツアー東京も
行きたいって言ってくれてたの;;


たくさんお仕事のお話したり
あるある話をできたり
昔のお話をしたりと
ほんとうに念願の真音ちゃんとのおデートで
話まくりました。一方的に^q^;



また一緒に行きたいです!!!!

ぜひともライヴにも来て欲しいです!!
真音ちゃんありがとうございましたToT



②火曜日

寅の日でした。なので
新しく買ったお財布を使い始めた!


{2027CEF6-18CA-4912-AF16-8B913604E6AA:01}



こだわりのねこちゃん!

ぼく猫モチーフすごく好きで
ほんとうはツモリチサトさんの
猫の形の長財布にしようかと思って
散々まよったあげくのこれ!


いっぱい使い込む!
お財布が輝くように
いっぱいお仕事がんばるもんね!



そんな使い始めということもあり
いつもより羽振りの良い1日でした。



ひとりでフルーツ屋さんでランチ♡

{13A1A22E-5077-4629-8F41-741EB67A4F91:01}

{4A93A854-FF26-40C2-84AB-48E1EFFF212D:01}

{23B9EA23-D35E-4108-955B-83D550577DE6:01}



贅沢で至福のひと時でした。笑
このあとのレコーディングも
がんばれたよヾ(о´ω`о)ノうしし




③水曜日

お仕事したあとに
渋谷にあるgalaxxxyさんに
いってきいました~(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)✧


そう!店員のずっちゃんさんに
お会いするために~~ヾ(о´ω`о)ノ

{2D255AC0-F0F9-48B0-9C88-298BA2F8533E:01}





ずっちゃんさん、8月でgalaxxxyを
卒業しちゃうのでその前に
お話たくさんできてよかった(ToT)

海外からのお客さんもいたので
勇気を出して話してみようとおもいつつ
緊張して話せないやつ^q^笑


プリパラおすすめしたよヾ(о´ω`о)ノ



galaxxxyさん可愛くて
ほんといつも目移りしちゃう^q^


アラレちゃんパーカーの他にも
買いたいものだらけでこまった^q^笑



また遊びにいこーっ!


そして!夕方は
原宿駅前ステージへ!

{44489B86-3845-442C-A9E5-61232EEE6ED9:01}



プレオープンということで
24日の正式オープンの前に
見てまいりました~ヾ(о´ω`о)ノ

※超個人的に行ってきたので
オタク的な内容になります。


" 原宿駅前ステージ "

デビューを夢見るフレッシュな女のコたちが
「原宿駅前ステージ」に登場します。
出演する女の子たちはその名も
「原宿駅前パーティーズ」!!
歌とダンス、また原宿のとっておきの
ファッションに身を包んだファッションショーを
繰り広げます。 ---原宿駅前ステージ より



その日出演されていたのが

・ふわふわ
・原宿乙女
・原駅ステージA(仮)
・ピンクダイアモンド

の4組でしたっ!



まず、客席とのステージの距離がすごい。


光るランウェイが綺麗なのです。
そのランウェイと客席の距離が
手を伸ばしきらなくても届いちゃうような
距離感でして・・・たまらないね。


みなさん、すごくフレッシュで
かっこよくて、かわいくて
キラキラしていたのですが
なかでも、原駅ステージAさんの
ステージがすごく好みでした!


ダンス、サウンド感
衣装などどれも好み!!!


もっとみたいなーと思いました・・。


そしてリーダーの杏莉ちゃんの
笑顔がすごく素敵でドキドキしてました。♡

まだ名前が仮で、
募集しているそうです!


いい案浮かんだら応募してみるk



あとピンクダイアモンドさんの
アクロバットはほんとうにイケメン・・・!


「SUSHI PARTY」は以前から
動画サイトで見ていたのですが
やはり生でみると一歩下がってしまうくらい
迫力があって圧倒されました・・・


挑発的な感じと笑顔のチャーミングさが
たまらなく素敵でした・・・(/TДT)/



ふわふわさんは正統派アイドル!って感じで
衣装もめっちゃかわいいし
ぼくの母性がきゅぴこーんなくらい
みんなキュートでした・・・。

みんな大人っぽいから
自己紹介で年齢きいたとき
びっくりしてしまいました。笑

そして原宿乙女さん・・・
すごいの。平均身長165cmだよ!?


みんなモデルさんを目指しているらしく
スラーっとしていて美人で足が・・・
足が綺麗なんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

たまらん!!!!



という感じに、大満足の
原宿駅前ステージ。


24日から夏休み中は毎日
公演を行っているそうなので
ぜひホームページをチェックして
行ってみてくださいヾ(о´ω`о)ノ





長くなった^q^



④木曜日


galaxxxyさんで買った
アラレちゃんパーカーを
早速きた日だよー!

{D085BEF1-52AC-48CC-820A-E6873C9ABBD8:01}

{6DAFD6D4-254E-43B2-A11E-B7976E242E0F:01}



お仕事先でかわいいかわいい言われて
お洋服も嬉しそうだった♡


⑤金曜日


久しぶりのボーカルレッスン

新たな課題もみつかりつつ
めっちゃ充実して楽しい時間でした!

なかなかレッスン行けないから
すごく貴重なんです。集中できた!


レッスン終わりにごはんいって
いろいろお話したヾ(о´ω`о)ノ

やっぱいろんな人と話すの好き。
こういうの活かせるのって
ラジオなのかなーって思うの。


ラジオのおしごとやりたいよおおお(T oT0


というわけで、木金はすごい
割愛しまくりましたが
充実した1週間になりました。


今日もがんばってきます!


明日も笑顔で楽しく
素敵な一日にしましょう☆


{B1FC0A16-93E4-43AF-BC28-BCB9C42E4050:01}

メガネ女子はお好き((*゚∀゚))?



ばいちゅっちゅ~(ず・ω・)w