こんばんわかいーっ!ルンルン



先日SKE48のちゅりちゃんこと

高柳明音ちゃんと
遊びましたっ!!!!!!!!


{745AB075-A14F-4863-87D8-9548A15B72A5:01}



実を言うと、

うちが中3で名古屋の養成所時代に

SKE48のTV番組の収録を
見学しに行かせてもらったことがあって!

その時に真っ先に目がいったのが
ちゅりちゃんでしたピンクハート




でもこうやって仲良くなれたきっかけは、

アニメージュのSKE48の
二次元同好会さんとi☆Risとの対談企画が
あったからですっ!!!!!!



もはや運命やと思った!(笑)(笑)(笑)



それ以来ちゅりちゃんが
よくご連絡下さったりして

やっと遊べましたラブ



プリパラやったり
プリクラ撮ったり

{E4BD607B-B8B8-4750-8986-4AB3C955A7D3:01}



プリばっかやな(笑)




そのあと!


ことりカフェ行った‼︎‼︎‼︎


ちゅりちゃんはみんな知ってる通り
大のことり好き!


もーちゅりちゃんのための店とゆっても
過言やない(笑)(笑)


お店にオカメインコとか
セキセイインコとか
めっちゃたくさんおった‼︎‼︎‼︎

{B4F2397F-A735-4AD6-B741-45C611097EE9:01}




さっそく写真撮ってましたハート


ちゅりちゃんがほんとに幸せそうで

それを見てほっこりしてた(*^^*)笑




あと、実際に触れ合えるところも
あったよ!(๑°ㅁ°๑)‼✧

{EB5A4059-E235-4F4A-8F8F-1D566B980329:01}

{E6D61762-0AAE-4AC5-AB22-69094189BB6C:01}

{F947572A-CF5F-46ED-BE1E-AC41A7B771C1:01}




ことりって

めっちゃ可愛いんやねえーんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



超絶癒された照れ


{F2F6A5AE-D188-4A4F-BECF-AA99A1E39E25:01}


はぁ。可愛すぎ(´^ω^`)ハートハート



触り方も慣れててさすがでした!


{F9E8F0FF-AFDA-4320-9A0F-02E441740629:01}



それからお互いの活動の話とか

ライブの話とか

カメラの話とか小鳥の話とか
いろんな話できて

すごい充実してて楽しかった音符



ちゅりちゃん本当に尊敬する!!!!!!

アイドルの先輩としても
見習いたいなと思える存在。


もっともっと好きになったハート

たくさんありがとうございましたハート




出会いに感謝ーっ!!!!!!!!!!ピンク音符



いつかSKEさんと
同じイベントに出れたらいいなあ!


i☆Risももっと頑張ろっ!!!!!!!!


ほんならねっチューリップ




Yuki♡