ふぁーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{16AB69EB-4CD6-471D-9BA9-685279302BB7:01}


この前声パラの撮影でいった海ーーーーー!!!



まさに、夏だよね~!!♡♡



とか言ってたのに気づいたら夜はなんかもう涼しくなってきましたね


芹澤の地元だけかな?


夜は風が気持ちくて過ごしやすい感じです!!!



なので!!!!


セリコランニング始めしました☆


「セリコランニング」って何だよ(笑)って思っちゃったキミ!!!


まだまだ甘いですな~( ̄▽ ̄)



セリコランニングとは!!!
走りながらi☆Risの曲を熱唱することである!!


前からブログではそんな話してたんんだけど、「セリコランニング」って名ずけたのは今日からです!!!


使ってこ☆


まぁi☆Risの曲じゃなくても、走りながら歌うと超体力つくよ!!


みんなに見られるだって?


気にしなーーい(*^◯^*)


すれ違う人と目があっちゃうって?


笑っとけーい(*^◯^*)


ただね!!!!

この前久々に走ったら超筋肉痛になって(笑)歩くだけで足が産まれたての子鹿みたいにブルブルするのだよ!!ブルブル、、、太ももが、イタイ、イタイ、、、(T_T)


あれだね!走る筋肉と踊る筋肉は違うのだね…


でも超悔しい!!!!


甘えてた自分にセルフビンタして、セリコランニング!!続けていきましょう!!!



あとアニサマで完璧なパフォーマンスしたいし!!!さいたまスーパーアリーナ全力ダッシュしてもバテないくらい体力つけなきゃー☆


{BF6814BB-510F-4985-896B-F9083E40B96E:01}


眉毛ないねってほんとよく言われるですけど

眉毛は剃ってません、生えてこないだけなんです!!!



か、かわいいじゃんよーー!!!
赤ちゃんみたいで!!!

昔はキューピーマヨネーズに似てるって言われてたくらいなんだぞ!!ベビーフェスなめんなー!!!!!!



うん、それだけ(笑)



でわっ