一週間ぶりになってしまったです!!!


{C04363FE-6847-4355-918C-C5582BFA40AD:01}


ぷり♡


芹澤です!!!



週末は楽しく過ごしました(((o(*゚▽゚*)o)))



2日連続ちゃおフェス出演はゆうだけらしくて、スタッフさんに褒められちゃいました!!!

へへ♡キッズの憧れに俺はなる!!!


こばかわステージでは徳川梓ちゃんとしてたくさんセリフを言ったり告白したり(笑)とても楽しかったです!!!

サプライズだったので、みんなびっくりしたかな??


楽しんでもらえてたらいいなぁ~♡

{13EB1B2B-914D-46B2-8D4D-A5EDF04698E5:01}


梓のイメージカラー赤を入れたコーデ♡


いつも着ないぶりぶり系です!!
うむ。悪くない…むしろ良い!!!!


夜はアニサマのリハーサル!!

{112DEF00-18AC-4C6C-89EE-0D6DCB07204D:01}

{E272C383-2C89-4485-8F6F-244D98175153:01}


2年ぶりのこの感じ…


みんな少し大人になって、
アニサマにかける気持ちは何倍にもなって帰ってきました。


去年でられなかった悔しい気持ちと、またあのステージに立てる喜びと、リハーサルですでに胸がいっぱになりました。
絶対最高のステージにします!!!!


待っててくださいね!



そして~

ちゃおフェス2日目!


{8B84376B-5361-4C23-88EF-B25C9BA39A94:01}


プリパラステージ!!!

ふわり、あろまと一緒にステージへ♡
2人の曲が可愛すぎてきゅんきゅんしました!!

そしてまさかのプリパラミュージカル決定!!!



これは…やばいっす!!
ミュージカル大好きな芹澤的にも半端ないっす!!楽しみっす!!!きぇぇええええ!!!!



からのコミケでじつわたらじおの公録!


{E6097B24-B4D6-49C6-AE97-E0FEDD173568:01}


M・A・Oちゃんといのりちゃんとでした♡


なんか声優さんのお友達が増えてくのがすごい嬉しいこの頃です…!!!


2人とも優しくて、ほんとに天使!!!
なんか一緒にいられるだけでいいなぁって思えるです。好きなのです。なんてねー

楽しい時間をすごしました!

お渡し会も初めましての方とかけっこういらして、


これが噂の芹澤ですよ( ̄▽ ̄)でへん


{68243061-8FC6-4BA2-8B7B-D8CAB0C69B8B:01}


そして最後は庶民サンプルのブースへ!!


でかいっっ!!!
迫力半端なかったです!!


愛佳ちゃん。


これからたくさん愛されるといいね!
うん、そのために芹澤もがんばるよ!!


みなさん庶民サンプル応援よろしくです☆
{5C61E351-383E-4222-8897-7FF1DAED88DA:01}

これは声パラさんの撮影のお嬢セリコです!楽しみにしててね!!ねー♡


最近は撮影やイベントがたくさんあって、みんなのもとにかわいい芹澤さんをお届けできてとても嬉しいです。


みんなは嬉しい??


へへ~♡


セリコは明日も全力ダッシュ!!!!


でわっ