こんにちあふたぬーんっヾ(о´ω`о)ノ

昨日はちゃおフェスの
プリパラステージに出演しましたっ!


{C3038C6F-600B-4466-A3CC-214591522216:01}



去年よりもたくさんのおともだちが
みてくれていてうれしかった(///∇//)!!



いっしょにおどってくれているのを見て
ぼくもテンションMAXになった(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)✧



この日は、あろま役の牧野さんと
ふわり役の佐藤さんもソロ曲を
歌っていましたが、かわいすぎた・・・

{7B1119A5-0CA2-4286-BB21-7B9308FC29E1:01}




リハーサルのときに
客席から見させていただいていたのですが
i☆Risみんなかわいいかわいい言ってた^q^



そうそう!昨日のステージでは
たくさんお知らせがありましたねっ!


放送時間が10月から
月曜夕方6:30~になります!

学校から帰ってきて
宿題を終わらせて、夕ご飯前に
見れたりする時間だねヾ(о´ω`о)ノうれしい!



そして10月24日に公開される
劇場版プリパラ3Dのキービジュアル!
ドロシーの表情かわいいし
あのポーズしたいけど中に浮いてるから
椅子の上に座ってやるようだよね・・・!


腹筋鍛えなきゃ!!!


そして10月22日に発売予定の
ニンテンドー3DSソフト
「プリパラ めざせ!アイドル☆グランプリNo.1!」


特典にもテンションMAXだし
なにより自分でサイリウムコーデを
デザインできちゃうんだすよ!!!

しかもお店のゲームで使えちゃうとか・・・


予約特典も激アツだから
急いで予約しに行きますね!!!!




さらには12月20日には
舞浜アンフィシアターにて
クリスマス☆ドリームライブです!!


アンフィでライヴとか楽しみすぎる・・・
今から体力作りがんばらないとな・・・




さぁ、昨日発表となった新しい情報!

ぼくらもびっくりしたのですが
なんとプリパラがミュージカル化!!!


来年2月~予定しているそうですが
詳細が気になるばかりでございますな。


お楽しみに!!!



と、盛りだくさんなお知らせとともに
プリパラがもっと愛されていくといいな・・・



{93147F9D-B14F-41CB-86B1-1343EAC0B7B3:01}




今後もよろしくおねがいしますっ♡




イベント終わった後は
さきさまと新横浜に移動して
行ってきました風伝説第2章!!!


風伝説 第二章
~雑巾野郎 ボロボロ一番星TOUR2015~
@横浜アリーナ

{0949F4BB-C4A8-4E72-AE67-ECBEE84C2D34:01}




うん。もうね、終始ぶっ飛びすぎて
あまり覚えてないんですね~~~


タオルブンブンしたり
ジャンプしたり
ちくしょーーーーーーーーって
叫んだりほんとたのしかった



自分たちとは真逆のジャンルだけど
勉強になることが多くて
やっぱジャンルは違っても
同じ「音楽」「ライヴ」なんだなって思った。

{2E7D1E6F-F5B4-4607-A61B-CF78EAB212F7:01}



自分の席の周りにいた
全然知らないファンのかたとも
仲良く肩組んでライヴを楽しめて。


若旦那さんのMCからの
ちくしょー☆ばいみーに泣いてしまって。


上でもかいたように。

泣きながらちくしょーーーーーて
叫んでおりました(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)b



湘南乃風さんのライヴは
MCにいつも感動するんです。笑



でも涙したあとは、
その涙も吹き飛ばすくらい
最高にブチ上がる曲がきて
なんていうかほんと筋肉痛なんです。笑


たのしすぎて、心も筋肉痛。笑


また行きたいなー。


さきさまも楽しめたようでよかった^q^

{5C5C709F-AE20-46E2-935B-BEF10605A4B3:01}



というわけで、
残り半日きりました!
笑顔で楽しく素敵な一日にしましょう☆


{003BBC7D-BC07-4CB8-99CA-B21EF4A060CB:01}


みゆたんから誕プレに
ヘアトリートメントもらったヾ(*´エ`*)ノ!
うれしー♡ありがとう!!!



ばいちゅっちゅ~(ず・ω・)w