こんばんないとーっヾ(о´ω`о)ノ

お誕生日おめでとうブログ
コメントが100件超えていた・・・!


ありがとう・°・(ノД`)・°・



全部読んだよ~~ヾ(о´ω`о)ノ


初めてコメントしてくれた人も
ほんとたくさんいたし
なにより女子が増えた・・・!


ハハッ嬉しいな(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)✧


そうそう、コメント読んでて
思ったんだけどね、

新規です~とか新参だから~とか
ちらほらみるんだけれども
僕からしたらそんなの関係ねぇ!です。笑



昔好きで一旦離れたけど
また好きになったーっつう
出戻りすだっていいの!


i☆Risを応援してくれている全ての方に
その時、その瞬間の
最高のエンターテイメントを
お届けすること。




笑顔で楽しく素敵な時間を
過ごしてもらうのに
最近知ったから楽しめるかな・・・とか
そんなん・・・ノンノンっやで!!



と、思った^q^伝われーーっ!笑



でも、なかにはColorから
一通りのCDをチェックしてくれたり
ライヴDVDをみてライヴいきたくなったって
人もいたりしたのがすごくうれしかった!!


そんな意味もこめて
11/8に決まった
アニバーサリーライヴでは
全力でぶつかりたいと思います!




ツイッターの方でもありがとうでしたっ!!

タグ追ってたけど
たくさんのツイートや
画像を作ってくれたりと・・・
すごくうれしかたよ><!!


また来年も一緒にお祝いしてほしいにゃんっ




と、いうことで・・・
かくこといっぱい・・・!!


まず日曜日!!!
Wake Up,Girls!のライヴツアー
東京公演夜の部を見てきましたヾ(о´ω`о)ノ


{69856F78-522F-4E9A-A99A-BB7A84B374B9:01}



ちゃんとWUGちゃんのライヴを
見るのは実は初めてでした・・・


アニメから飛び出してきたかのような
リンク性の高いライヴで感動しました・・・


まだ最終公演があるから
詳しいことは言えないけどな!!!


ワグナーのみなさんや
スタッフのみなさんから
愛されているな~と感じましたが
i☆Risも負けてないからなっ♡


最終公演は16日に仙台で!
舞台の地で最高のライヴができるよう
東京から応援してます(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)✧

がんばれーヾ(о´ω`о)ノ


そして、月曜、火曜の夜には
i☆Risの10thシングルの
レコーディングがありました!


早くきいてほしいいいいい!!


月曜の夜は妹のバイト先で
ごはんをたべたんだけど
なんと店長さんが誕生日だからと

{886099A4-5941-422A-9C22-6C76FD6AB910:01}




スパークリングワインを
プレゼントしてくれました!笑


ありがとうございましたっ!!



そして火曜のレコーディングでは
スタッフさんが誕生日ケーキを
用意してくださっていました・・!


{DEE0D460-95D2-4413-BD11-9B831FC5A6FA:01}



嬉しかった~(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)ありがとうでした!


ケーキパワーもあって
超順調にレコーディングを終えた!笑


糖分だいじねっ!


そしてそして
水曜日は妄想キャリブレーションの
胡桃沢まひる氏とランチデートした!

{37584CC7-3B79-4384-A16E-E5088584D05F:01}




お鍋を食べにいったよんっ
同い年ですごく話があうから
めっちゃ楽しかった!!!


また行きたい!!ってめっちゃおもた!


まひちゃんありがとうねっ♡
またいこうヾ(о´ω`о)ノ


んでそのあとは、
敬愛なる山本太陽さんが出演されている
アリスインプロジェクトさんの舞台
「アリスインデッドリースクール ビヨンド」
を、観に行ってまいりました・・・!

{43041025-A4CD-434A-99FE-BBE176F6CB7B:01}




・・・・すごく面白かった!!
迫力、緊迫感がすごくて
笑ったし、泣いたし、公演中に
いろんな感情が湧き上がった!!

そんな私は紅島役を演じていらっしゃった
楠世蓮さんがすごく印象にのこっています!


かっこよかったなー・・・。

太陽さんもめっちゃかっこよかったし
一体、山本太陽って何者なんだ!?と
思ってしまった・・・笑

{469D5CC8-EE8B-4C1B-B8D2-EB395C95C4EB:01}


↑噂の山本太陽さん。笑


アリスインデッドリースクール ビヨンドは
池袋シアターKASSAIにて8/23まで公演中です!
チケットも残りわずかなようですので
お時間あるかたはぜひヾ(о´ω`о)ノ!


無事に千秋楽を迎えれますように!


ふ~・・・僕も舞台やりたいです(´□`。)




ということでね
いろんなことがあった1週間でした。笑


ボリューミーだな^q^笑


現在は29日に控えた
アニサマに向けてのリハーサルを
がんばっているi☆Risです!!!


ステージに早く立ちたい・・・!



よし、明日も笑顔で楽しく
素敵な一日にしましょう!


{2EF77802-9C73-40EB-9D41-C3A7363FBB13:01}





長くなってごめんよ^^;


ばいちゅっちゅ~(ず・ω・)w