なんてったってあ~いど~る♪
わたしはあいどる~♪

{FA303D21-9641-4966-A8E1-F372C027FFA9:01}

{54494E81-46C8-45AD-AB4F-4D6B2B47728D:01}

{C05DE7B5-FD16-4FDD-8C6A-860F4D29A673:01}


\ゆうはアイドル/



な3日間でした!!!
芹澤優です♡


TIF2015
ナゴヤアニソンフェス2015
IDOL NATION

とにかく楽しすぎたのでした!!!!
最高すぎたのでした!!!
夏っていいね!!最強だね!!!


アイドルさんやアーティストさん色んな方のパフォーマンスを見て、今の芹澤は刺激されまくりの燃えまくりです!!!!


みんなのいいところは躊躇なく盗む☆

収穫の多い3日間でした(*^^*)



特にアイドルネーションは思い出たくさんできました!!!



サバイバルダンスを歌えたのはほんとにうれしかっし、DJKOOさんはレインボーライブのDJCOOさんの影響か初めて一緒に歌う感じがしなくて(笑)でもすごく光栄でした!!!感動した!!!

めっちゃ楽しかったです!!!


そして芹澤が今絶賛ハマっているスパガさんにもこんにちはできてとても嬉しかった♡ライブももちろん見たけど、アイドルだった!!!超絶アイドルだった!!!


でも芹澤の大好きなアンビシャス歌って欲しかったなぁ~(*^^*)まぁでも楽しみがまた増えましたってことで!いつか聞きたいな!!
 
{425942CF-7FFA-42EE-9F8E-0AE601FAA52B:01}


うん!アイドルってすごいね。


最近はほんとにそう思う!
尊敬してる!!彼女達はすごい!!!



そしてやっぱり負けられない。


声優だからってアイドル現場で言いたくないし
アイドルだからって声優現場でいいたくない


上には上がいる。



調子乗りながら、自分まだまだだなって思ってこれからもがんばります!!


夢は無限大!!


大!!!


大!!!!!!


大!!!!!!!!!!

{6A815133-7AF9-4713-9908-2FCA947D84EE:01}



大の字ジャンプ。


これ実はめっちゃ難しいんだよ、やすやす飛んでるひみたすのドル筋半端ないっす(笑)


でわっ