おひさしぶりのブログです!

昨日はTIF2015に出演させていただきました!

わたしたちが出たのは

ドーリーファクトリーとヒートガレージ!

今年は大きなステージの方にも

立たせていただけました、、!

1年前と比べるとすごく感慨深いと

いいますか、ほんとに嬉しい!

どちらのステージも全力で

パフォーマンスさせていただきました!




久しぶりのアイドルイベントで

なんかようわからんけど

地味に緊張してました。(笑)

だけどやっぱりお客さんもみんな

ノリがよくて、わたしたちの

掛け声や歌にめいっぱい

反応してくれるから嬉しかった♡

またぜったい出たい!!!





TIFということで今回はいろんな

アイドルさんとおしゃべりしたり

写真撮ったりできたぞよ!

ずっちゃんには及びませんが(笑)

ツイッターにも写真あげさせて

もらいましたが、それ以外にも

あいぽんでご一緒させていただきました

アフィリアサーガのレイミーちゃんとも!

こんなに可愛らしい衣装着こなせるなんて

その美貌が羨ましい限りです、、!!


{25FDBDE6-7BB9-4E94-A1C5-F4DE7FB64DF9:01}



そして、またお会いできました!うれしい!

はぁ、、、天使、、♡きゃんちさん!


{600B36AD-1B4D-4ACA-AC74-F8E62E9C5317:01}




SiAM&POPTUNeのみなさんとも!

わたしたちのこと知ってくださってたの!

パフォーマンスかっこよかったです!



{1AC62553-DF13-432F-AC9B-B0B66EBE3E20:01}




こうやってイベントで

あ!i☆Risちゃんだ!ひみちゃーん!

ってなるのすごくうれしい♡




さて今日は名古屋でのイベント!

 だいすき名古屋ー♡がんばるぞ!



せばまたねい


ひみたす