おっはもーにんっヾ(о´ω`о)ノ

はい。改めましてみなさん
こんにちは。澁谷梓希です。



えー、昨日は待ちに待った
TOKYO IDOL FESTIVAL 2015
に出演してまいりました!!!

{F80DD368-330B-4F52-8FEE-363D6DB71733:01}




久しぶりのアイドルイベに
高まりを隠せずに眠れなかった^q^



朝は軽くメイクをしてから
電車に乗り込んでおりましたの


{C27B4787-1AD4-4C1B-90F6-357840519A1C:01}



会場いったらきゃんちさんが
控え室まできてくださって
朝からなんという天使・・・と
ドキドキしながら即メイク完成させて
チキパさんにご挨拶いってからの
THE HOOPERSさん!!!


ふぱさんの本番直前まで星波と
千知くん(以下せっしー)と
お久しぶりですトークしてましたね。


ほんとせっしーがいいキャラなんですよ。


星波氏は美人だしステージでは
アクロバット担当していて
バク転とかしちゃってまじかっこいい。


年下と思えない^q^笑



そんな星波と写真をっ

{A7AC433F-D133-466C-B4DB-C6BA33EEBDCF:01}



ありがとうっヾ(о´ω`о)ノ


ふぱさんはやたら廊下で
遭遇する確率高くて
ふぱさんのマネジャさんから
認知をいただくほどでした。笑



ぜひみなさんでi☆Risのライヴにも
遊びにきてほしいですな~っヾ(о´ω`о)ノ


そして、そのあとは11:00~
i☆Risのステージでしたー!


{DEEDE9CE-A82B-4F9E-80CA-D0602F04AF96:01}





あ!その前のアイドルさんが
SiAM&POPTUNeさんで
個人的に気になってたから
裏でこっそり見れてうれしかった!!


同じ黄色の野呂百合香ちゃんが
写真をとってくれたよ~!


{6CB6BB9A-713F-4617-8CD4-B804F23E3D7F:01}


黄色同士、がんばろうなっ♡



さぁ。そして。i☆Risのステージ!
サマバケの「ふっふー↑」が
だいぶできてきててうれしかった♪

{41F52198-367E-408C-A311-267585313AC3:01}



アイドル現場が久しぶりだったから
すごくフレッシュだったというか
表情もアイドルスマイルになっていた。自然と。




ステージおわったあとは
お昼を食べてからの2回目!!




TIFではじめてZepp DiverCityの
ステージに立たせていただけました。



{04F4C2CD-A059-4D87-89E2-199D15AF58CB:01}



それだけで嬉しかったです・・・



このステージはTHE HOOPERSさんの
星波が観てくれてたんだよ~ヾ(о´ω`о)ノ


写真は星波が、とってくれたのんヾ(*´エ`*)ノ


{02D2EFA1-E616-477B-8B9C-D07A77F372BA:01}

ミラパラでカメラアッピルしたやつだ(笑)



{D6196EC6-40D0-4E49-9DDD-80897735B12A:01}


弾けるリズムこーのだんしーんのとこかな?笑
右から2番目だれや!すごい角度wwww



{C2C025B0-37EE-45A3-94CC-D1DFBF4CFA89:01}


MCもひたすらたのしかた!!!


ちなみに、
こっちでは幻想曲WONDERLANDを
セトリに組み込んでいたんだけどね



昨日の朝ツイッター見た人はわかるかもだが
ぼくこの曲を音源で聞くと、
サビ前にイェッタイガー!
って幻聴が聴こえてくるんですわ。笑


っていうツイートをしたとき
昨日歌うの忘れててツイート後に
あ、やっべ^q^ってなったんだけど
幻想曲WONDERLANDのとき
やはりサビ前にみんなが家虎言ってたが
いつも以上に大きく聴こえて
ぼくの目も大きくなったわ(訳:びっくりした


あっという間だったけど
こちらも楽しいステージになりました!


ぼくらの次がみみめめMIMIで
ユッキーとも会えたし(今日も名古屋で会える


{026AAEC4-4B7E-454B-8EB4-52FB39028E65:01}



控え室もどってからは
アフィリアのレイミーさんにも
お会いできたのですよー!!

{8E27D78A-52FC-4365-AA79-055B1E5371C7:01}




もう天使ばかりですね・・・



そんなわけで
i☆Risのステージをみてくれたみなさん
ありがとうございました(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)b


さて。ステージの合間やら
終わったあとはひたすら
アイドルさんのステージをみたり
挨拶にいったりしてました^q^



{8070C2A6-F96B-4506-BC77-6ED90B429923:01}







うん。ほぼ単独行動してたわ。



Mariaさんの衣装が
ランドセルにサングラスで
すごくインパクトあった!!


ぼくもサングラスかけてやりたい←


そのあとピンク・ベイビーズの
ステージを見学していたのですが
めっちゃかっこいいの!!


{53A408ED-0B83-4051-BFDA-9FAF0B8C9F21:01}



歌もうまいし、ダンスも最高!
ピンク・レディーさんの曲を歌い踊り継ぐ
ユニットなだけあって、
すごくすごく魅力いっぱいでした♡


ぼくピンク・レディーさん大好きだから
今日のセトリもたかまったし
なによりもアレンジが現代風で素敵!!


公式の動画もいろいろ上がっているので
気になった方はぜひともみてほしい!



そしてアリスインアリスさん。


「アクトアイドル」というジャンルで
演劇感覚でみていましたが
すごく引き込まれました・・・



ああいう劇っぽいのも
i☆Risでやってみたいなーと思いました


直接メンバーのみなさんに
感想を言えなかったですが
ほんとかっこよかったです・・・!

同じ演者として
新しい「ライヴ」を発見できた!




その後、風男塾さんのライヴを
見学していたのですが
男装レボリューションのときに
思わずからだが動き出してしまった^^







近くに未来くんと陽稀くんがいて
おわったあと、みんなで
かっこいい・・・って感動していたです。


念願の光黄くんとも
お写真を撮っていただきましたっ


{18E3F4C3-E463-4B5C-AF30-B62D95E9EF72:01}



撮ってる時、お互いのハットの鍔が
ごっつんこして申し訳ない感じになった^q^


こんどスプラトゥーンやりまそう!と
誓ったので、絶対やりたいと思います。笑



そんな感じで実に充実した
1日を過ごすことができました。


最高かよ・・・TIFサイコウ。




今日はアニソンフェスでござる。
楽しみだああああ真音ちゃあああん♡




では、本日も笑顔で楽しく
素敵な一日にしましょう☆


久しぶりの推し事、
とても楽しかったです☆~(ゝ。∂)



ばいちゅっちゅ~(ず・ω・)w