こんばんないとーっヾ(о´ω`о)ノ


日曜日はワンフェスに出演いたしました!


会場にきてくれたみなさん
そしてニコ生でみてくれたみなさん
ありがとうございました(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)b


ねんどろいどこ~での可愛さ・・・

素晴らしいと思うの。
らぁらのこ~でをドロシーに
着用させてみたんだけども・・・

{7481917E-AFEF-4944-8604-E680617FF2E8:01}



んんんんんん!!!!


かわいいというか
新境地開拓できたんでないかな!?


ドロシーさん、♡いっぱいの
メイキングドラマ作りたいんでしょ!?


Twinkle Ribbonとか
おすすめブランドじゃないっすか♡


もうこれを機に
ゲームでTRを着させる未来。笑



さて、ステージでは
ミラパラやキャラソン、
そして最新のOPである
ドリパレを披露したりと
ライブも満載でございましたっ

{E578FADC-44B7-4623-8C6D-C796598AFA78:01}




フィギュアの紹介もたくさんして
早くドロレオのねんどろいどこ~でが
発売されないかなーと待ち遠しく感じてます



10月発売だからねっ!楽しみだ!!!!


{2F739909-630A-40A8-8DEF-534240AC9CC9:01}




さて、ぼくはあした
プチ夏休みの最終日ということで
とある場所に行ってまいります。


さて、どこでしょ~かっ笑



ヒントは、テーマパーク以外ですっ




当ててみそっ♡



今日ネイル変えたんだけど
久しぶりに爪の長さを短くした!


{5A5FE7B4-3564-4B89-B941-C0B102FF5C9F:01}



キーボード弾けなくなるし
やっぱ折れそうで怖いからねっ笑


ネイリストさんにわがままを言って
薬指のデザインをひまわりにしてもらた^q^


今回のネイルすごいお気に入り!!


エメラルドグリーンっぽい色と
パール感のあるホワイトヾ(о´ω`о)ノ

爽やかですてき~!



では、明日も笑顔で楽しく
素敵な1日にしましょう~!


{3571B9CA-028D-46EC-8CB0-A01A79586CA4:01}




ばいちゅっちゅ~(ず・ω・)w