{14C5B751-6CF2-47F3-B5BF-67C408377A1A:01}






こんばんわ!!!!

楽しい週末から…
まぁ平日も楽しいけど


いつも楽しいからなんでもいーか(笑)



今日も精一杯の1日を過ごしました。



なんでゆうお仕事してるんだろって思う時、時々あるです!


まだゆう20歳。

大学に行ってサークルとかみんなでBBQしたり
普通に就職して週末は自分のすきなことに時間を使ったり
お家にずーっといて毎日好きなだけ寝たり食べたり遊んだり



まだまだそんな毎日を過ごしたっていいお年頃だもん!!!


ってね☆



けどね…10秒後には"今のゆうが1番だよね"って思う!!


こんなにハッピーな人生送ってる子はなかなかいないさっ♪


だからこんな毎日が、ほんとはとっても幸せ!!!


感謝の気持ち


大切にしなきゃっ



さて最近の芹澤!!!



まず大阪でのたいばーん!!ライブ!

アニソンハンターでご一緒してたこのみちゃんやTRUEさんとの夢のたいばんでしたーー!!!


が!!ハードスケジュールでお写真撮れず…あう。

つ、次こそは!!!!

大阪はやっぱり熱くて、ライブが楽しい!!!盛り上がる!!!ええなー♪


ありがとうございました!!




そしてらぁらデビュー1周年記念ライブ。

愛がいっぱいでしたね♡


冒頭のぷりっ♡写真の芹澤みれぃさん!!そうです新衣装です!!!


全身を撮りそこねましたが、とにかく可愛いです!!!そして光ります!!!


サイリウムチェーーーンジ!!!


できちゃうです♡へへ


初披露のラブフレンドスタイルとラッキーサプライズバースデー


みれぃの気持ちをたっくさん込めて歌いました!


らぁらの1周年を1番喜んでるのはみれぃだと思うんです。


らぁらと出会って、

初めて仲間ができたみれぃ



一緒に叶えたい夢ができた!

計算以上の答えがあることを知った!



偶然出会った2人だけど、
あれは運命だったんだね。


らぁらとみれぃ


アニメ「プリパラ」の始まりはこの2人の出会いだったんだから!



だからあんなにたくさんの人にデビュー1周年をお祝いされてるらぁらを見て、みれぃはとっても幸せだったんだよ。


それがゆうにも伝わってきて(*^^*)


ゆうも最高に幸せだったもん!!!!



{FC7E35A8-F249-4AAE-83FC-1C5F88097A63:01}


すごいよね!!!たーくさん!!
あの場所にいたみんなに心からありがとう!!!!みれぃのぶんもありがとうぷり!!!


そしてひみのお誕生日サプライズも!!


{A55D6DB8-71C4-46C7-BD11-17AE7D41482D:01}


素敵だね♡みんないい笑顔だ!!!



改めて、らぁらデビュー1周年おめでとう。君が大好きさ♡


{1D2693E9-65D3-4046-82F4-8C1711554717:01}





そして!!!!
実は私は2話。


いかがでしたか!???


最後のシーンはすごくすごく思い入れが強いし何度も何度もとりました。

完成見て自分でも、ちょっと嬉しくなっちゃうくらい!

あ!葉子とシンクロしてる!!って思えました…へへ♡



ネタバレになるからあんまり言えないけど、少しづつ葉子ちゃんが黒峰くんに心を開いていく感じとか!他人を大切に思う優しいところとか!


正直一週間の半分は葉子ちゃんのこと考えて過ごしてるってくらい今は葉子ちゃんLOVE!!!♡


もっともっと葉子ちゃんを感じたい!!


それを芝居に生かしていきたい!!



これからもがんばります!!!!☆




芹澤優の可能性、ゆうが信じてあげなくちゃ!!!


最近はその気持ちでがんばってます!!


すごい人がたくさんいるこの世界で、芹澤優ってなにかな?って


楽しく、まっすぐ、素直な気持ちで!!!



明日もゆうらしく。



でわっ