こんばんないとーっヾ(о´ω`о)ノ

夜遅くにごめん_| ̄|○


日付がかわりまして……

i☆Ris結成3周年だよおおおお!!!





はやいなぁ……i☆Risのメンバーと会って
3歳もとしをとったのか……はやいなぁ




{2CA8927A-A2B4-48B4-9A63-BE4596D4B972:01}



結成1周年の時はアキバ☆ソフマップ1号店で
生誕祭をやったっけねーヾ(*´エ`*)ノ


あのときファンのかたに頂いた
記念のお扇子、いまだに使ってるの(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)✧


次の年は、ちょうどゆうとゆうきが
2hでお祝いしてもらったねーヾ(*´エ`*)ノ


{93BAB89B-BF3C-4AF8-A9AB-0B479C259F40:01}



2歳も2hを通してみんなに祝ってもらえた♡



去年のブログにはね、





また来年、3歳のお誕生日を
迎えることができたら
「紙粘土」からもっと強い
なにかに例えられるように
また1年笑顔で楽しく
過ごして行きたいと思います!





と、かいてあったの。



一年を通して、紙粘土から
油粘土に変われたきがします。



しっかり形になって
捏ねればこねるほど柔らかく
より形になりやすくなって。




でもやっぱりまだ
パーツごとに作って繋げても
衝撃を加えたら崩れちゃうから
4歳を迎えるときはもっとすごい
なにかになっていたらいいなぁ。




がんばりまっくすー!!



みんなも応援よろしくお願いします!

では、あしたも笑顔で楽しく
素敵な一日にしましょう☆


{728DFF07-0479-44B2-BC1E-7FFE83A4E204:01}


メンバーのことが
すきすきだいすき。ほんとすき。


ばいちゅっちゅ~(ず・ω・)w