おっはもーにんっヾ(о´ω`о)ノ


最近お仕事たくさんで
はっぴーでござるヾ(*´エ`*)ノ


次につながるようにがんばる!




このあいだの噴水広場でのイベントに
地元のちびっこや家族も来てたの((*゚∀゚))


ステージで歌うぼくのすがたが
キラキラしていたみたいで
昨日ぼくのイラストをもらったよ(*'д`*)!



うれしいねー(*vωv)




さて、睡魔に勝つ方法を教えてください!

ずっと瞼が重くてなヽ(;´Д`)ノ






ただいまはお仕事の前に
母ちゃんのお誕生日おめでとう会!



祖母、叔母、母とともに
東京にコースランチちゅ♡

{D4836787-6588-435C-B1D7-3129C6EEBDF3:01}



スペイン料理(*vωv)


おかあちゃんおめでとうリプ
たくさんきたよーって教えたら
すごく喜んでたよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+



ありがとうねっ!




では、今日も笑顔で楽しく
素敵な一日にしましょう☆


{496FA85E-760B-426F-8C18-A2230E93DDF4:01}



まぶたーーー(笑)



ばいちゅっちゅ~(ず・ω・)w間