こんばんわかい~ラブラブラブラブ



{63969C77-1A78-40CC-A902-4E6FF65EBF02:01}



プリパラレッスン着ードキドキ



これを着てレオナたちも
いつもレッスンしてるから

テンションあがる~ドキドキ



{76CF6210-5CFA-4670-A5A2-9FEBFECE8408:01}


るんるんっ



ここ最近夜寒いね!なんで!

明日からはまた雨らしいしね(´・ε・`)


梅雨は気分下がるねーんダウンあせる

じめじめ嫌やー‼︎‼︎‼︎‼︎



梅雨が明けたらイベントだらけの
夏が始まるね!SUMMER!ドキドキ


みんな今年の夏は
何が一番楽しみ?ニコニコ



うちはねー

みんなに会えることやおーニコニコ



とか言ってみた(*^^*)(*^^*)笑


嬉しかった?得意げ音譜


言ったこっちが恥ずかしくなったわ(笑)(笑)


明日のじめじめも乗り切ろうね目目
がんばろっっ‼︎‼︎‼︎


あ!


今日ハーブティーとバスソルト買った!

{FE3628A5-69FE-415F-BDE4-236B0F724AEC:01}



いろんな効能があるハーブティーを

自分ようにブレンドしてもらったの!


うちは代謝あげる効果と
デトックスしてくれるやつを
ブレンドしてもらったよ音譜


ハーブティーすごいいいんやおー!

物によっては癖のある味やけど
うちは好きやドキドキ



今度飲んでみ!健康になるよニコニコニコニコ


健康志向の若井でした*\( ˆoˆ )/*


 ほんならねっ☆


Yuki♡