こんばんわん(((o(*゚▽゚*)o)))



久々でごめんねん。


さぁ!!!なにが言いたいか!!書きたいか!!!そんなの決まってるですよ!!!!!



サンシャイン楽しすぎたーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))


荒ぶる芹澤です!!!!


{34971EC6-C2F5-48CB-B8A6-7AA745081264:01}

リハで既に汗だくで、こんなんです(笑)


最近ひみみゆたんをしのぐ勢いで前髪がなくなってしまう芹澤。ボブって実は熱いんですよ。ヽ(;▽;)ノひんん



でも前髪なんてどーでもいいくらい熱くて激しくて最高のライブでした!!


憧れのステージに立って、


見渡す限りの人!!!!


気持ちよかったなぁ~(^∇^)♡


それに久々にファンのひとと話したりチェキとったり!!!


みんなありがとうだよーー♪♪♪♪


一緒にとったチェキはみんな墓場までもってく約束だからね!!!(笑)



初めましてのひともそーでないひとも懐かしいかったひともみんなが一同に集まって!!


フリーイベントってよりいろんな人がいろんな目線で見てくれるからこそ、

いろんな自分が顔を出して楽しい。♡


{52E3051C-9664-4957-8470-93D8DA46EFB9:01}


いぇーい☆


改めてみんなありがとうございました!!!


また絶対やりたい!!!
いや、やる!!!絶対やる!!!


みんなその時をお楽しみにねっ



そしてーーーー!!!!!


今週は超芹澤週間です!!!


目標:聖徳太子になる


29(月)26:35~テレ東「一夜づけ」26:50~「アニメマシテ」26:30~ラジオ日本「せりざわーるど」

30(火)27:05~テレ東「一夜づけ」

1(水)26:35~テレ東「アニメマシテスペシャル」

2(木)26:05~テレ東「あにむす!」&チャンピオン発売日

4(土)10:30~テレ東「プリパラ」24:30~BSフジ「アニソンハンター」&i☆Risリリイベ

5(日)i☆Risリリイベ 17:10~@ダイバーシティ東京プラザ 2Fフェスティバル広場
(ちなみにこれはフリーライブなので当日空いてる方はぜひ♡)



ふぅ…ざっと書いてみました


しかし一番の山場はまさかの今夜です!!!!

芹澤もがんばって起きてるから心と体に余裕のある方は一緒にがんばりましょう☆


7月からはもーっと芹澤はみんなに画面越しでもリアルでも会えるように激しく活動していくので覚悟めしませ!!!

あと、じつわたのキャラソンが少し聞けるんだよ!!!




ゆうはしほ(cv.内田彩)さんとのデュオ曲がお気に入りでーす♡


みんなよろしく!!!!



いっぱいお知らせになっちゃったけど、今日もセリコは元気だからねー♡


でわっ


{0A2A64E5-E857-426E-93B3-CE615DAD962B:01}