こんばんわかいーニコニコラブラブ


寝る前更新お月様


{DC74D842-62D0-4F05-85A8-BAA9D87AF963:01}



今日朝起きたときさ、


髪の毛の一部がめっちゃネチャネチャでさ、

?!え、なにこれ!

ってなってよく考えたんやけど

おそらく一つしか思い当たらないのが


はちみつなんすよ。(笑)

いや、たぶんやお?たぶん!

うちいつもハチミツの飴
舐めながら寝るんやけど、

それが口から飛び出して髪の毛について
そのまま溶けたんかなってwww


こんなこと初めて(笑)(笑)



あ、飴舐めながら寝る?!

ってツッコミいれた?
そっち?(笑)


喉つまらんの?って思うかもやけど

全然大丈夫やお得意げキラキラ



朝起きたとき喉の調子すごいいいよ!

寝とる間にハチミツさんに
喉のケアしてもらってますコスモスキラキラ


みんなやってみラブラブ


ほら、LIVEの日は

みんないつもいっぱいコール
してくれるやろ?( ^ω^ )

喉使った日はしっかり
ケアして寝んと痛めてまうかもやでね!

よくLIVEの次の日
風邪ひいたーとかなってまうこと
あらへん?(´・ω・`)


そうならんためにも
若井は全力でハチミツを推しますハチ


みんなうちらより声使っとる気がするもん!

いつもありがとね(´・ω・`)!ドキドキ



特に昨日のサンシャインは

すごかった‼︎‼︎‼︎‼︎

{5A39B277-2C65-477E-9D35-1A5736349E92:01}

{C9B522BD-B557-41AB-B5B0-890E3693DBA3:01}




楽しかったっドキドキドキドキドキドキ




それから今日作ったそうめん

{6B1C62D8-175A-479A-A2B7-EBFC533469BD:01}



具材たっぷりで美味しかったです得意げ音譜



ほんならおやすみっ音譜




Yuki♡