こんばんないとーっヾ(о´ω`о)ノ

昨日は念願の
サンシャイン噴水広場での
リリースイベントでした。

{5D73FEB8-A105-417B-855E-DA83A656F82C:01}



たくさんの方が
集まってくれたり
お買い物にきていた方が
足を止めて見てってくれたり
ほんと嬉しかった・・・


{D28106C2-A344-4C4D-A603-8730C1300407:01}



久しぶりのオープンスペースでの
リリースイベントだったから
すこし緊張していたんだ。笑


公開リハーサルとかいつぶりだろう?

{24486E44-7B07-40F9-905A-9900E4DBA767:01}




朝早くから、リハでみんなの声をきけて
元気チャージできたし、
本番では、たくさんの声援を
噴水広場に響かせてくれたの嬉しすぎた




実はね、
学生時代の友達が、
内緒で来てくれてたの・・・


小学校、中学校、高校と
みんなバラバラの友達が・・・1


そっちもほんと嬉しかった。


ぼくの友達は
こうしてi☆Risとして
活動していることを
応援してくれてる人ばかりでね


でもなかなかイベントきたりできないから
ほんとなんか嬉しくてさ

しかも学生時代の友達は
ぼくが将来、声優アーティストになりたいって
知ってる人ばかりだから
なんか、いろいろ考えちゃう^q^


元気な姿を見せられてよかった。



{5FC9399C-2BAA-4C62-BEEB-3BA59299614B:01}



みんなの応援があったから
i☆Risは噴水広場という聖地に立てたし
メンバー、スタッフさんがいたから
あのステージで歌って踊れたと思う。





たくさんの人へのありがとうを
あのステージから届けたつもりです



といっても・・・
記念すべき1回目の噴水広場ですから!


次のときはもっとたくさんの方が
来てくれるように、足をとめてくれるように
もっと上のパフォーマンスをしたいです!!

{3CD57B99-6447-4A53-8216-06D3618B38B8:01}




これからもよろしう!!


来週はホーム、
アキバ☆ソフマップ1号店さんと
これまたお久しぶりになる
ダイバーシティのフェスティバル広場!


ガンダムの前で歌った
空色デイズを思い出す・・・。



今週もばっちり頑張っちゃうぞー!


では、明日も笑顔で楽しく
素敵な一日にしましょう☆

{B5771F37-7FDD-4FFA-919E-A6A4D3C42194:01}





ばいちゅっちゅ~(ず・ω・)w