茜屋ついに行ってきました。

ずっと前に買っていた前売り券を

ようやく使うことができました。



そう!NARUTO展!!!!!



今週末で終わりですよ!東京会場は!

行ってない人絶対行くべき!!

もしかしたらのためにネタバレは

控えようと思いますが、

ほんとに、行ってよかった。

NARUTOの歴史をものすごく感じられた。

NARUTOに出会えてよかったって

改めて思いました、、、!




スマホケースはもちろん


{694D5EF6-1B54-4740-8ED1-31A2AA721B92:01}




じゃじゃーん!!!


{F9298992-4037-43D2-8489-EFFCCC230E59:01}




入場特典もバッチリゲット!

風と雷どっちも手に入ってよかった♡




わたしが言いたいのはただ一言、、、


NARUTO展、まじ最高かよ。






さーてはなしはかわって!ついに!

明日は天下の池袋サンシャインシティでライブ!

ほんとにありがたいことです、、、!

大好きなモー娘。さんやベリーズ工房さんも

立ったあのステージに、、、!

全力でぶちかますんで、みなさんどうぞ

お楽しみに!!!!

観覧は自由にできるので、

立ち寄った際にはぜひ\(^o^)/♡



せばまたねい



ひみたす