おつかれさきさま!
さきさまです(^_^)


しばらく空いちゃってごめんね
前回のブログのコメントは楽しく読ませてもらいましたん☆



さて、明日は待ちに待ったサンシャインシティの噴水広場でのリリイベ!
たくさんのi☆Risファンのみなさまに会いえるかな…?♡
さきさまいろんなアイドルをみていて、アイドルのリリイベといえば噴水広場のイメージがあったから、ずっとやりたかったの!!
{0986275A-C15B-431B-8554-F583872FB447:01}

ぷふふふ♡


オープンスペースでのライブはほんっっっっっとに久しぶりだから、ぜひお時間ある方はみにきてください☆
みるだけならお金はかかりません!
ノーマネーで成立です!←使い方違うか。





さて、今夜はDIVEⅡ Station New Generations!ゲストはWUGのぎーたかぎーたか!高木美佑ちゃん!!
{403F5654-4DB9-4349-ADA5-A1ECB957AA0A:01}


そしてさきさまパーソナリティーラストです!

ってことはもう6月が終わるのね…!
1年の半分が終わっちゃったよ
本当に…人生は猛スピード♪


後悔しないように聴いてね!


そして…
明日のアニソンハンターは、さきさまとずっちゃんがゲストです!!

芹澤さんと友達になれるかな…ドキドキ♡(笑)
とっても楽しい収録だった~☆
こちらもぜひチェックなのっ!!



さらにさらに、もちのろんでプリパラもよろしくね♡
{D1BC65A5-321D-40FD-8C5C-18EEA91AACB6:01}
この前、ねんどろいどのシオンちゃん見本品を見せてもらいました!
まだ見本品なので首がすわってませんが(笑)とても可愛い…♡
発売が楽しみっ!!はやく発売日になーれ!!



あ、
そういえばねんどろいどで思い出した!

前回とても盛り上がったワンフェスに、またまた出演させていただけることになりました!
またまたプリパライブやっちゃいます!!
ぜひ楽しみにしていてください♡




さーて、さて
明日は盛りだくさんやー!!



もりもりだし、朝早いしなので早めに離脱しますね!!




ぴゅんっ(*⁰▿⁰*)!!



みなさん、おつかれさきさま☆



さきさま。