{B809A8B4-68AC-4F8A-96C4-2DC0E7ECC6AA:01}



こんばんわかいーニコニコニコニコ


レオナゆうきなり!


なんて小指の爪で唇ぶっさしとるんやろかお



なんか改めて思うけど

キャラクターと同じ衣装を
着れてるってほんと高まるわ恋の矢恋の矢恋の矢


着てるだけやなくて
アニメと全く同じダンスをするって

なんかすごいよね!(笑)

自分で言っとるけどさ!(笑)


ライブ映像見て
アニメの映像とうちらが
リンクしてるとき

こっちも感動しますますしょぼんラブラブ


i☆Risでやってきたからこそ
できるものなのかな(._.)ラブラブ



この衣装を着ると
レオナスイッチが余計入ります合格


こんな可愛い衣装着れて幸せニコニコドキドキ




さあ!

明日はサンシャイン池袋で
ドリームパレードのリリースイベント!


ついにあそこのステージに立てるのね!叫びアップ



あそこってすごいアイドルさんとかが
いっぱい立っとるやん?!

登竜門って言うやんね?!



そんなステージに立てるとは。

これは大きなチャンスやと思っておる!ひらめき電球


フリーイベントやから
i☆Ris知らない人にも
知ってもらうチャンスやおねドキドキ


気合十分だぜ!


明日はよろしくね*\( ˆoˆ )/*


ほんならねー音譜


Yuki♡