こんばんないとーっヾ(о´ω`о)ノ


{544D0FA4-C3B6-4A80-9EFA-9A45114F3196:01}


ゆうきとお揃いなんですよ~~ヾ(*´エ`*)ノ

プリパラやりたいがしかし……
行くてを拒むものがそこに……!!



ムムッ!


時間よ!!遮るでない!!!



プリパラやる時間をください(´д`)笑



さて、そんなこんなで
一昨日のぶろぐで募集していました



{8396314F-3AB1-4B04-803F-6F6E67E036C6:01}



なんて言ってるでしょうか!!



正解は……



飛ばせバルーン(ファルルのマネver.)



でしたヾ(*´エ`*)ノ
何人か当たってたねっ!

にんじゃもんじゃでの
印象的なシーンといえばそこ!笑



ドロシーさん、真似っこだいすき♡



みんなの回答はジワジワくるものが多かった!
たくさんありがとうねーヾ(*´エ`*)ノ



さてさて、ぼくのツイッターが
もうじきフォロワさん15,000人になりそう!


そしてぶろぐの更新も1000回目間近ですヾ(*´エ`*)ノ



とくになにするわけでもないが
こうして更新するたびに
コメントやいいねをくれて
ほんとに嬉しい+゚。*(*´∀`*)*。゚+




1000回こーしんしたよーーー!
って証を作りたいねー(*'д`*)




ツイッターもありがとうヾ(*´エ`*)ノ
おはようのリプも気付いたら
50件くらいくるようになってて
これがいつか、100……500……1000と
なるのかなーと思いワクワクしてます!



まぁゆうてまだぼくに
リプ送ったことない人のが
多そうだけどね。゚(つД`)゚。!


気軽に送ってくれていーんだよ♡



では、あしたも笑顔で楽しく
素敵な一日にしましょう☆

{ABA8E14E-A18C-41D0-A0FE-0A1586052DED:01}



味噌野郎ラーメン美味しかったヾ(*´エ`*)ノ




ばいちゅっちゅ~(ず・ω・)w