こんばんわかいー!


ゆうきです!




今日はお仕事が終わった後に

ドレシの3人とスタッフさんで

お好み焼きともんじゃ食べに行ったよラブラブ




たまたまドレシの3人だったので!!

そしてたまたま近くにお好み焼き屋さんが!


ドロシーとレオナのお家は
広島風お好み焼き屋さんやからねドキドキ





そしてレオナはアニメの中で
上手にお好み焼き作ってるので


率先して挑戦した若井。


{73B20FCE-B7DF-4012-8DBD-E8F32E151F53:01}


これはもんじゃ!

真剣な表情(笑)



やりながら気付いたけど

もんじゃは焼くの初めてやった(笑´・艸・)



なのでドロシー役のずっちゃんが

焼いてくれましたニコニコ

{DB640AFA-8076-4100-9F08-F82F47023376:01}



さすがドロシー!


大好物がもんじゃなだけある!(笑)




そしてレオナが得意なお好み焼き!

{B0DEB222-998C-4515-85E4-39E3937473E5:01}



上手にできましたードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




味もスーパー美味しかったよラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


ドレッシングパフェの日常は
こんなかんじなんやろなーって

ほのぼのしたねー得意げドキドキ



またいこーねーん*\( ˆoˆ )/*




ほんならねっ!

Yuki♡