こんばんないとーっヾ(о´ω`о)ノ


{D85C8A44-1560-4BD4-AACD-7502013FAE9C:01}



すっかりになすんTを愛用してます。



今日ね、
厚底ヒールで踊るリハしてるとき
見事に足をくじきかけてからの
くるりんと一回転する受け身をとったの。


だから無傷ヾ(*´エ`*)ノ!!



いままでなら、
捻挫しちゃっていたが
今回のぼくはつよかった!!!



受け身をとれた……!!!



{5C602BA5-04FA-44E3-8293-C9D21F7A36F9:01}



やったね☆~(ゝ。∂)






夜はお仕事いってきたんだけど
大きな課題ができました(`;ω;´)



おうち帰ったら反復練習する(´д`)!



がんばるちゃん!やったるちゃん!!!





さて、お昼はドレシで
にんじゃもんじゃに行ってきました♡



さぁ問題です。



{EA0F1E32-00FC-48D3-8F09-61EF7365E0C0:01}




澁谷はなんと言ってるでしょうか!!



ノーヒントヾ(*´エ`*)ノ大喜利的なノリでもいいよ!





たのしおいしかった+゚。*(*´∀`*)*。゚+





では、明日も笑顔で楽しく
素敵な一日にしましょう☆


{0B5BE30F-ADD0-4115-91CE-63BD10145BB8:01}


ぐーーー。ぐーーー。


ばいちゅっちゅ~(ず・ω・)w