後日ブログになってしまいましたが!

おもちゃショーめっちゃ楽しかった!

プリパラステージやアトリウムステージを

見てくださったみなさんありがとうございました!





1年前同じステージに立った時は

まだアニメはスタートしていなくて、

知名度もまだそれほどなかった時で、、、

とにかく知ってもらおう!

子供達に興味を持ってもらおう!

って必死だったのを覚えています(/ _ ; )(笑)

でも1年間やってきて、同じステージに立って、

こんなにもたくさんの子供達が

目を輝かせてステージを見てくれてる!!

こんなにもたくさんの人たちが

かしこまっ!って当たり前のように

やってくれてる!!!!

感動しました、、!

周りの方からは、プリパラすごい人気だよねって

言っていただけることたくさんあるのですが、

いざプリパラファンの人たちを目の前にすると

改めてそれを実感できました!

支えてくれた、応援してくれた

たくさんの人たちに感謝してもっともっと

プリパラ盛り上げてまいります!!



今回は新キャラあろまちゃんみかんちゃんも

一緒のステージに立てましたー!♡

みかん役の渡部優衣さん、

あろま役の牧野由依さん、

アニメからそのまま飛び出してきたかのような

かわいさに驚きで、ニヤニヤが止まりませんでした!

美少女大好物なわたしは終始見入っておりました、、!

二人の曲もすごくかわいいのでみなさん

ぜひゲームなどでもたくさん聴いてくださいね!




Prizmmy☆ちゃんやプリズムアイドル研究生'sの

みんなのステージもすごくキラキラしてて

かわいかったー!♡

Jumpin'! Dancin'!わたしほんとに大好きなんです♡

そしてあんなかわい子ちゃんたちと

一緒にドルキン鍛えたい!!(笑)




わたしすごく嬉しかったのが、

ステージ終わってからのトモチケ交換会!

プリパラファンの子どもたちとあんなに

近くでお話しできて、みんなのトモチケを

もらって、プリパラ大好き!らぁら大好き!

ってゆってくれて、、、幸せでした♡

子どもってほんとうにかわいい♡

もっともっとお話したかったなあー、、!

みんながプリパラを通して、

あんな風になりたい!とかいろんな

夢を持ってくれてら嬉しいな。

そのためにわたしたちもまだまだたくさん

がんばりますよ!かしこまっ!



幸せな二日間でした♡



{288E4980-C35D-4469-ACBD-EB37867B72FB:01}

{594233ED-9683-4A99-AD34-762E96F307E5:01}

{5B24558F-FBC2-40B5-87AA-694E2AC17D1E:01}

{50A8989C-5CE6-4F85-A307-467F93FAC042:01}



思い出いっぱい♡




せばまたねい



ひみたす