こんばんないとーっヾ(о´ω`о)ノ


おもちゃショー2日目
ありがとうございましたーっ!


マイチケをスキャン出来ずに始まってしまい
コーデのいいね数が0のじょうたいで
プレイして16800いいねをゲットできた僕。



{DEEF5E64-1A6C-461B-9F9F-71837FAA1588:01}



ずっと冷や汗やばかったし
なにより鳥肌が裏に行ってからも
止まらなかったよ_| ̄|○笑



みんなの応援のおかげだ……
ほんとにありがとう(`;ω;´)!






今日はあろま役の
牧野由依さんもステージでご一緒しましたっ!


{B8809F24-96CE-47E3-9419-D8C1B8FDD8BD:01}


あろまの衣装めっちゃかわいいし
それを着こなす牧野さんすごい・・・♡


ぼくも悪魔コスしたくなった^q^



あ!昨日今日とね
トモチケ交換会をしたんだけど
ほんとうにたくさんのトモチケを
交換できて嬉しかったよ~!


{550020FA-7B27-4D99-B97E-379EF206C4FB:01}



おうちに持って帰ってきたヾ(о´ω`о)ノ
みんなコーデかわいいし
ぼくなんかよりアイドルランク高くて
びっくりしました・・・笑


これからもプリパラをよろしくねっ



というわけで
ほんとうに充実した週末でした。



明日からも頑張るぞー!


では、明日も笑顔で楽しく
素敵な一日にしましょう☆


ばいちゅっちゅ~(ず・ω・)w


※毎日更新できなかったorz
ショーーック!!!!!