おつかれさまんさーーー!!!!

今日は久々にダンスレッスンして、
おもちゃショーのリハして、

踊りまくりの1日でした!!!


やっぱりいいな!
i☆Risやってるからこそこんな踊るし、体も柔らかでいられる♡


ありがたらやー


{9B1FB988-7651-48BE-8337-5486390F1234:01}


今日はみれぃちゃんでしたよ!!!


ここにみれぃちゃんがいてくれるとアイドル意識が高まって、レッスン中難しい振り付けきても負けずにがんばれる!!!


演じてきたキャラクター全員のTシャツ欲しかったなー♪


いまからでもあんちゃんどおですか??

天間くんも!ファーリーちゃんも!小梅ちゃんも!!
みんなみんな欲しかったなぁ~♪


そしたらそのTシャツ着るだけで、どんな時もがんばれそうだよねー!!


キャラクター背負ってるんだからくじけてらんねーぜーってね(^∇^)



さて、明日明後日はTシャツどころか全身でキャラクターを背負う予定でございます。♡



明日は「実は私は」1話先行上映イベント&じつわたらじお公録!

キャストのみなさんと登壇するの楽しみだなー♪♪


みんなに1話見てもらうのか…

き、緊張するな…(笑)


こんな気持ちは始めてかも!!!


めっちゃ見てほしい気持ちと緊張とでぐるぐるしてます。ぐるセリコです。


でも、葉子ちゃんの精一杯の気持ちが込められてます。わたしが一緒に込めました!


来られる方はお楽しみにです☆


そして明後日はおもちゃショー!!

1年ぶりのおもちゃショーです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ひゃーーー♡♡♡楽しみ楽しみ!!!
 
みれぃちゃーーーん♡


実は明日もほかのメンバーは行ってるんですけど、わたしは明後日からです!!


まぁ主役は最後に登場するぷりーー♡♡

とか言うとドロシーにまた色々言われそうなので(笑)


みんな、わたしのぶんもよろしくぷりっ♡



週末は芹澤ずくし!!!

みなさま楽しんでいきましょう☆





そして前回のなぞなぞの答え。

{E190888C-FE12-4BF3-AFD0-9788955C966B:01}

正解は…2人?

みゆたんとずです!!!


でもゆうきちゃんも中に入ってると計算した人とか色々いて(笑)


とりあえずさきさまは入ってません!!


あと「夢」と答えた人。



正解!!!!



でもi☆Risちゃんダンスで思いっきり足振り上げちゃってるから夢もなんもないかな?(笑)


まぁいいか♡ドリームインスカート♡


それじゃあまたあした!


でわっ