こんばんわんわんおー( ∪^ω^)
どうも、くぼたです。

今日はプリパラミュージックコレクションCD発売記念イベントに出演させていただきました。
見に来てくださった皆様、ありがとうございました!

{D6944DF5-2EF1-4FA1-B67A-76224AEBA28F:01}

{9D50E9FA-DDFD-494B-B330-EDD9FFFADAAC:01}


タワーレコード新宿店さんは
NO PRIPARA NO LIFE のポスターがあり
キャラのパネルが置いてありました!

すっごくかわゆいです!
家にお持ち帰りしたいくらい!!!💡💡


{CE0F087E-9210-4660-A956-1E210BFAB9B1:01}


アニメイト新宿店さんは
もうくぼた、出来ることに幸せを感じておりました…. 最後にはお土産も頂いちゃったりして感謝感謝でございます。🙏🏻💕


{989890D6-0B42-4854-9C80-5084FB7274FC:01}


プリパラの声優として 6人での
リリースイベントは初めてでしたが
いつもお話できないような事がお話できたり、みんなのプリパラへの愛がより一層わかり素敵なイベントでした!
ありがとうございました。



おまけ。

{524E0068-128E-4C8E-9374-04C6F1EBDABD:01}

{C4961E4B-486D-4E72-9B86-EA7EEFA6C5A3:01}


イベント終わりにA応Pのひろせろと
デュラカフェとデュラララ4.5話を見に行ってまいりました。
う~~ん、最高だった。語りたいけど語り尽くせないくらい最高だった!!









みゆたん(▼・ω・▼)