やっほーマン~キッコーマンの味吟醸~

本日はニコ生

「生でanimelo mix~新井里美・木戸衣吹のゆるっとあふたぬーん~」

に、さきさまとゲスト出演させていただきました!

プリパラのこととかi☆Risのこと

たくさんしゃべってきたぞーい♡

新井さんと木戸さんから溢れ出る

人柄の良さと優しさとあたたかさ、、、!

場の空気が和やかでした♡

お話している間もマイナスイオンを

感じておりましたまる。(笑)

あ!今回久しぶりの公録だったので

初めドキドキでしたが、観覧に

来てくださっていたお客さんやニコ生の

コメントのレスポンス、そしてMCのお二人の

おかげで終始たくさん笑わせていただきました(笑)

ぜひまた出たいです!!!

ありがとうございました~\(^o^)/♡


{60586245-13F1-4D4E-8A8F-787BF37BD177:01}





そして、、、

本日はラブライブ劇場版公開日!

改めておめでとうございます!

ついったにもちょろっと書きましたが、

わたし茜屋日海夏も少しだけ

出させていただいております!

キャストのみなさんやスタッフさんが

すごく優しくあたたかい方ばかりで(そして楽しい(笑))、

キャラ一人一人が魅力的で、

ストーリーもファンの心をがっちり

つかむ内容で、、、、

そんな素敵なアニメだからこそ

たくさんの方に愛されるんだな~と

感じました♡そんな作品に一役者として

携わらせていただけたことがすごく幸せです♡

みなさんもぜひ劇場へ!あ、言わずもがなですね(笑)

わたしも早くいこーっと!





そして、わたしももっともっとがんばらなきゃ!

お芝居がしたい!がんばる!



{8FDA0CA5-C8EE-4578-96A8-EC4B050EF8E1:01}




さ、今日も早く寝ますか!

話変わるけど今の髪色がすごく

お気に入りなので、いつも色が抜けるのが

早い茜屋は必死にヘアケアがんばります。

明るすぎないこの感じ!グレージュ!

やっぱグレー好きだなー♡




せばまたねい




ひみたす