こんばんないとーっヾ(о´ω`о)ノ

今日はおやすみでしたっ!
みんなお仕事お疲れさん(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)✧


さっき両親とお酒を嗜んだ!
いうてお母さんは三ツ矢サイダー。笑

パパはおビールでぼくはほろよい。笑



チキンソテーを食べながら
まったり過ごしておりました。



さて、先日・・・といっても
6月5日くらいにこんな質問リプを
いただいていたのでお答えしよう。



Q:今までのi☆Risの曲の、
CDのタイトルになっていない曲
(カップリング曲?らむねサンセットとか!)
の中で、
一番思い入れがある曲ってあるかな~?
好きな曲は変わるみたいな事は
聞いた気がするんだけど、
歌詞も含めてで特に…みたいなのが
あったら教えて欲しいんだ~




A:言っているように好きな曲は
その日のテンションでかわるよ!
元気なときは、
Happy New World☆や
Dream☆Landみたいなワイワイ系きくし
踏ん張りどきだーってときは
ココロノヲトやミライノナマエをきく!
以外とイチズもきいてるかも!

思い入れってなると
これまたいろいろあるんだけど
僕の中では「Believer's HEAVEN」かな。

この曲、レコーディング中に
歌い方で失敗してしまって
すげー苦戦したんだ。

でも録ってる最中に
歌詞がぐさっと胸に刺さって。



------------------------

"当たり前”だと謂われても
"納得できないんだ”って心が叫ぶ


-----------------------


前もツイッターで言ったけど
ほんと納得できないことって
たくさんあるんだよね。

でも、そんなこと言ったって仕方がないことだし
自分の"信念"だけは強く持とうって。


この曲レコーディングしてから
また自分との向き合い方かわったの


だからこその
Believe in」が出来上がったと思う。

これもまた思い入れあるけども……


そんなわけで(?)
まとまったかわからないけど
僕の思い入れソングは
「Believer's HEAVEN」です!



力強くて好き(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)



さて、明日は
「プリパラミュージックコレクションCD」の
発売記念イベントでございます!!!


いやね、このCDまじですごい。
なんといっても!!!!!

サントラがついてくるうううううううう


あ、もちろんキャラソンや
ぼくらi☆Risの歌う曲もあるの!

でもね、サントラマニアとして
プリパラのサントラが収録されてるのは
ほんとうにほんとうに嬉しい!!!


えへえへえへへへへ



ぜひともゲットしていただきたい。



イベントも楽しもーっと!♡




では、明日も笑顔で楽しく
素敵な一日にしましょう☆


{E1BED4F5-6C29-4DF6-B58A-75A816E999A4:01}



ばいちゅっちゅ~(ず・ω・)w