とある撮影をしてきました…!!!




{F240A69C-4795-4AB0-A474-526612A73F12:01}



いちごちゃんです♡



いつもは着ない…

絶対着ない雰囲気だけど…



なにせみれぃちゃんはキャンディアラモード大好きでキャンディアラモードはフルーツモチーフが多いからつまりそうわたしはみれぃなのですぷり。


ぽってっぷ、げっちゅー♡


って1歳半の姪っ子がやるんです!!!
ちゃんと片足あげて手でハートもつくるんだよ!!!


わが姪っ子ながら優秀すぎる!!!!



未来のアイドルかな(*^^*)



そんな姪っ子ちゃんの姿みてると、もっともっともっとキラキラでいなきゃ!と思う


憧れられる存在でいたいもん!!



キラキラゆうちゃんシャイニング☆



夏が近づくとマキシ様を思い出すんだー♪



今年は葉子ちゃんやみれぃちゃんとかルミナスのアクアとか色々あるけど、


でも夏って、マキシ様って感じ!!!


あーー!またライブやりたいよーーー!!!!



そしたらみんな来てくれる?


まだCDにしてない新曲も2曲もあるんだよ!!!

振り付けちゃんと覚えてるしまたやりたいよーー!!えーらーいーひーとー!!!!!だーれーかー!!!!!!



あの衣装が着たい!!


夏はあの衣装が着たくなるんだ!!!


輝きたいんだーーーー!!!!



シャイニー☆


{88E9FCA9-428B-451A-BBA9-835453360BDF:01}



今のほうがより可愛く着こなせると思います!!!(笑)




秋月マキシ(cv.芹澤優)



切実にライブがしたいわ



「outshine」歌いたいわ



知らないひとは調べてみなさい!



最高にいい曲なのよ!



マキシ様は基本上からなのです。はぁかわいい。




みんなもまたやりたいよね!そーだよね!!!



偉い人!!

よろしくぴーまん!!!!




でわっ