こんにちあふたぬーんっヾ(о´ω`о)ノ


今朝の空気が
すごくきもちが良くて
5kmをゆったり走ってきたの!




{F589C230-30A4-4784-8EB2-37367A7BC4F2:01}


まだ完全に日が昇る前で
素敵な景色も観れたよっ音譜



{7C244A01-DF4C-45CD-8C02-DBAC010501C8:01}


{2AC68301-6A59-4BC4-BE43-DA55B941BD92:01}



すでに筋肉痛だから
明日はウォーキングにしよう。笑



さて、イベント情報が
次々と解禁されていますねっ!


まずは、7/4(土)に
9枚目のシングルである
「ドリームパレード」の
予約イベントが決定しましたっヾ(о´ω`о)ノ

場所はアキバ☆ソフマップ1号店!
参加券の配布は6/22(月)から(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)✧

久しぶりな感じするね~♪
楽しみでござる・・・!

詳細はこちらをチェック!!



そしてそして
7/11(土)は大阪いくよー!

「MBS たいバーン!!LIVE」

アニソンの対バンライヴだよ~~!
対バンだいすきだし大阪だし嬉しい♡


ぜひ遊びにきてねっ!


詳細はこちらをチェック!!


嬉しいことに
今年の夏もi☆Ris充!



みんなで最高のサマーパーティ
略して「サマパ」を過ごそうぜっ!



そして・・・

5/24(日)

1st Live Tour
「We are i☆Ris!!!」
@Zepp TOKYO

この日の興奮が蘇る
素敵なライヴレポートが
リスアニさんに掲載されています!!!



これほんとすごかった。

写真含めて
自分たちを客観視できたし
伝えたかった思いが
こうして文字になって
届いていることを確認できて
本当に感謝感激です・・・!


素敵なライヴレポートを
ありがとうございましたっ!


まだ観てないかも
もうみたよってかたも
なんども読んでくださいっ♪


彼女たちが見せた、集大成と進化へのジャンプ。“i☆Ris 1st Live Tour 2015 ~We are i☆Ris!!!~”東京公演 徹底レポート!


感動する・・・(/TДT)/



というわけで
今日もあとちょっと!

のこりも笑顔で楽しく
素敵な一日にしましょう☆


{89ED95EC-2741-4CAE-A658-F93F07052883:01}


前髪すぐ伸びちゃうから
必殺ピン留めだよな(´д`)


ばいちゅっちゅ~(ず・ω・)w