へーい!どうもですひみたすです。

またブログ過疎ってしまうとこだで!!!

ここ最近いろんなことあったのに!

ちゃんと書かねばね!ふむ!




昨日は朗読アカデミーの

初めての公開録音があったよう!

ひみたすは昼の部に登場させて

いただきました!夜の部もたいへん

盛り上がったようで!(笑)

こんなにたくさんの人たちが

我々の朗読を聴いてくださってたんだ♡

って実感できる素敵なイベントでした!

みんなの前でいつもやってるコーナーを

やるってすごく不思議な感覚だったな(笑)

楽しかった!ぜひまたやりたい!

もちろん会場に来てくださった方々以外にも

たくさんの人たちが聴いてくださってると思う!

これからもみなさんにわたしたちの成長やら

おもしろさやら(笑)たくさんお届けできるよう

がんばるので!応援!よろしくです!!





かーらーのー

今日はとある撮影でござんした!

んん?!言ったらダメ?!ダメ?!

とりあえずお楽しみにってことで\(^o^)/

すごくすごくかわいい!かわいいのができた!

みなさん本当にありがとうございました!!!

実は寝坊して、ごめんなさいの気持ちでいっぱいで

朝ちょっと泣いたのは秘密ってことで!!!




完成が楽しみです♡素敵なことだなあ、、♡


{CD572A3C-EAD4-4921-A9C6-A32F9DDAA7A1:01}




ないしょ♡



せばまたねい



ひみたす