こんばんないとーっヾ(о´ω`о)ノ


今日はとある撮影で
朝が早くて眠気MAXりらっくす



でもいい写真たくさん!
お調子者のずっちゃんは
今日もカメラマンさんの
指示通りに動きつつ
ちょいちょいおふざけいれる
いつものスタンスで頑張った♡


{BA8DE3F2-A5CA-428B-B511-E2DD8DC86259:01}





お洋服もいい感じ(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)✧


いっぱい自撮りもしたけ
少しずつうpっていくねっ!







さて、今日の私服はこちら



{ABB53349-8E01-4A90-AADF-81CA5AF56251:01}

{9A2935A7-8890-4F76-85AA-CADF93A079B2:01}

{59C15AF1-0696-474B-B852-2EAE664AF82B:01}


あ、ケースかえた!笑


もうすっかり
SENSE OF PLACEの
アイテムばっかり
着てるですよぼくちゃん。


ハット、トップスがそう!

昨日の洋服は
ハット、トップス、スカートが
全部SENSE OF PLACEだったヾ(о´ω`о)ノ



ほんとかわいいし
シンプルだし形面白いし
ずっと店内にいたい^q^




今日のボトムは
スタッフさんからの頂き物ですっ♪


そのスタッフさんからは
よくおさがりもらうよっヾ(о´ω`о)ノ



何着ても似合うぼくすてき~☆


では、明日も笑顔で楽しく
素敵な一日にしましょう!!1


ばいちゅっちゅ~(ず・ω・)w