{0B76705E-C5DB-448B-9CAE-5D1FC347A268:01}



{F5558386-2ED3-40EA-97F1-457306DA2D66:01}

{1A4B0C27-9AF8-445C-A643-F04204406D5C:01}

{471A6F73-F34F-42BE-9082-FF1DE1A01DC8:01}



今日わ撮影でしたんーカメラリボン


お団子ゆうきを投下ですー!



いやーうちお団子ってあんましんやんね!


過去のお団子画像ないかしゃん!

って思って探しましたわ!


したらまず懐かしいのが!!!!!


{B9EB30AC-503D-4C9F-8DC4-03260A925FA4:01}

{6F20EC8F-3CC1-4424-9FC1-C814DCF283E7:01}

{94B9238D-BCC5-42AF-8BDE-291A293F9ECB:01}



はて!この画像でなんのやつか

わかる人はどのくらいいるやろうか!!




そうです!

私が変なおじさんです!




間違えた!


そうです!

嫁コレアイドルの撮影のときのゆうきです!


約2年前くらいかしらね‼︎‼︎‼︎

懐かしいなーーーーー

そして今よりなんだか大人やなーーーー

みゆたんより大人にみえる!

今じゃみゆたんの方が大人っぽいのに!

てかみゆたん大人っぽくなったよね!!


これはシュシュでゆるっととめただけの
超ゆるお団子っすな!

なかなか気に入ってたこれ(*^^*)



からの

{FC7029F3-3CF4-45FA-A8A5-F6C54E19D352:01}

{93C553EF-CA4E-4175-872B-D6A2A5C4839E:01}


ツイッターにもあげてた

ツアーのパンフレットの撮影のときの
おだんご!!!


このときは前髪もおくれ毛も巻いて

ゆる~んみたいにしたニコニコ




こんなかんじやったなー!

あとは一昨年にやってた定期ライブとかで
おだんごにしたりした(*^^*)


ぼくのおだんごたち
みんな違ってみんないいですな得意げ得意げ



どれが好きっすか!!!!!!!




Yuki♡