おつかれさきさま!
今日もハッピー!さきさまです(^_^)



今日はドレッシングパフェでデート♡


2月14日リリイベぶりでごじゃいます。



まずはプリパラスクールの校長と教頭のライブへ…!

なかのひとネームは

よゐこの濱口さんとZeppにも来てくださったムートン伊藤さん、ゆんぼだんぷのカシューさん!!
{BA1CF8BF-E714-4D7D-B26C-8B16971687D5:01}



あのね、お笑いライブって生でみるのは初めてだったんだけど…細胞に効きますね!よく病気になったら笑うといいっていいますが、ほんと健康になった気がします!!(笑)
こんな面白いことを考えて、実際笑わせることができるってすごいなー!!
ムートンさんはキレッキレで、またドリームパレードとかも盛り上げて欲しくなっちゃった(笑)
ちなみに山北、Make it!の教頭コールは全部覚えてます(^_^)
おしりなるでしょっ♪



それからみんなでご飯食べて、ライブをみてきました!
普段ステージに立つ側なので、ステージをみるのも勉強になります!!
サンシャインが待ち遠しいよー♡
みんなもそうだよねー??(^_^)
{468E85B9-A25A-4E1B-89C9-9A966C8AB6E5:01}


ずは早めにご帰宅だったので、ゆうきちゃんと♡


ドレッシングパフェ仲良しすぎて本当大好き山北早紀すきキス♡意味不明!!


またデートしようねー(^_^)!
本当はあろまのお誕生日お祝いしたかったけど、ご飯以外でどうしていいかわからず…汗
気持ちはお祝いしたよっ♡
次はパフェでも食べながら乾杯しますか(^_^)



楽しい土曜日だったにょ!!
明日も楽しくなりそう☆
いっぱい笑っていっぱい動いて健康ちゃん♡


みんなも楽しい土曜日過ごせたかな??



おつかれさきさま(^_^)!!



さきさま。