こんばんないとーっヾ(о´ω`о)ノ


雨降りだー((((;゚Д゚)))))))


でも、THE HOOPERSさんの
2ndシングル「雨を追いかけて」を
ゲットできたからご機嫌+゚。*(*´∀`*)*。゚+


{01F7320C-F402-4CAA-909B-6A1125B4A6B4:01}




あと超久しぶりにチェンカフェに!


{0D83DDEE-2E4E-46A1-91BC-CF18D692B1A5:01}


安定のオムライスたそ~~~~~~♡


チェンカフェキャストの太陽さんは
ツアー東京にも来てくれたのですが
今日たくさん感想をお話ししてくれました!



へへ(*'д`*)i☆Risハマっちまったらしいぜ……!




あと、ファンのみなさんの
盛り上がり方がすごくよかったと
言っていましたヾ(*´エ`*)ノやったね!



そうそう、チェンカフェいく前に
プリズムストーン原宿にも
遊びに行ってきたんだよー!



{8AC56159-529F-4CEE-ACF5-8BCDCBB754C4:01}



かわいい仕様で高まりMAX!!



あ、ちょいとここで……
ぼくがプレイしてるときに
背後からプレイ中の写真を撮ろうと
していたかたがいらっしゃったのですが
これはぼくに限らず、ちゃんと
撮影許可を取ったほうがよいです。


すぐ気付いてごめなさいダメですって
言えたからよかったけど…(´д`)

いまは携帯電話で撮影できちゃう
便利な世の中になりましたが
だからってこっそり撮ると
盗撮になっちゃうからね_| ̄|○





ごめんね_| ̄|○!




あの人はよくてあの人はダメとか
そういうのはやだから、
ブログでお話しさせていただきました!





その方に対して指摘してると
感じていたらごめんね……!



みんなもって意味で
例をあげさせていただきました!



そんなことより
明日は6/6であろまの誕生日!!


オンエアも楽しみだなーヾ(*´エ`*)ノ♡



そして明日は((*゚∀゚))わくわく!



笑顔で楽しく
素敵な一日にしましょう☆


{669AF597-D712-4B90-A544-3CB1BDAC0D6E:01}


最近のブーム(笑)


ばいちゅっちゅ~(ず・ω・)w