こんばんわっ



いつでもみんなをあいらぶゆーちゃん♡



ゆうちゃんこと芹澤優です!!



i☆Risのブルーです!!!




いつでもみんなをあいらぶゆーちゃんっていいよね!!!!自分で考えたんだけどさ、我ながら天才☆


最近は「あいらぶ」をみんなに言ってもらってばっかりだけど、


ほんとはゆうからみんなへの「あいらぶ」だからゆうが言わなきゃなんだよ!笑

そーだよ!そーゆー意味なんだよ??♡



昨日のZeppTOKYOでのツアーファイナルでもいつもどおり全力で!!!やらせていただきました。そして全力でやっていただきました!!!!!



あの会場からの


\\あいらぶゆーちゃーーーん!!!//



さいっっこうでしたっ!!!!!!!!!




愛を感じたよ。




改めて、ご来場いただいた関係者様含め2400名の方

ニコ生で見ててくれた48000名の方


そしていろんなところから応援していてくれた方


そしてライブをするために動いてくれたスタッフの方々


みなさん、ほんとにありがとうございました!!!!!!!


6人だけの力じゃ絶対に実現しなかったほんとにほんとに素晴らしいライブでした!!!!!



だって、すっげーーーーーーーーー!!!!!!!!!!楽しかったもん!!!!!


ビックリマークいっぱいつけるとゆうきちゃんみたいになるけど(笑)それくらい!!!



めっちゃめっちゃめっちゃくちゃに楽しかったんだよぉぉおおおおおぉぉぉお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


キラキラのステージとキラキラのみんなの笑顔で、ゆうたちももっともっと笑顔になって!!!


わたしは最高に幸せだっ!!!!


って思った。


3時間を越えるライブでしたが、みなさんに"今"のi☆Risを余すことなく楽しんでいただけたんじゃないかな??


ほんとにスタートからずーーっとすごい勢いとテンションのライブだっただけど、ゆうが特に印象に残ってるのは「朗読~Defy the fate」のくだりかなぁ。


ツアー全7公演やってきて、全部キャストをそれぞれ変えている中で、ラストの東京は現在の私を芹澤が演じる…


緊張しました。


この台本をいただいた時からすごく素敵なお話だなって思っていて、


実は脚本を書いて下さった方はDefy the fateの歌詞も書いてくださった方なのです!!!


だからこそ歌との繋がりもすごく綺麗で、素敵に演じたい!!って思ったし


i☆Risは声優もアイドルも全力でやるグループだからこそ、


生歌の本気と役者としての本気

ここは まさに芹澤優の本気を見せるとこだ


って思って挑みました!!!



実は、やってる最中は完全に気持ちが役に入りこんでたのでうまくできたとかそーゆーのは今もぜんぜんわからなくて(笑)


ただDefy the fateを歌い終わった瞬間の会場の空気は今までi☆Risとしてライブをしてきたなかでは味わったことのないものでした。

わたしもやっと現実に戻ってぶわぁ~って鳥肌たって!!


まだまだだけど。
私もみんなもまだまだまだまだだけど!!


でも こんな風にわたしたちの芝居でみんなに何かを感じてもらえることができたのがすごく嬉しかったです!!!


ずっと声優になりたくて
メンバーではきっと1番声優としてのi☆Risを信じているのがわたしなので

あの瞬間は感動しました…


ほんとにありがとうございました!!!




そしてそして…!!!!


ドリームパレード初披露!!!!!




これも最高でしたねー☆


プリパラで既に聴いてた方も高まったんじゃないかなー!???


披露する前にみんなで柔軟したり(笑)

とにかく激しいそして優雅に!!!
迫力満天でお届けするこの曲!!!!


最高傑作!!!!


まさにそんな1曲になるんじゃないかな!??

それはこれからもっともっと制度をあげてみんなに聴いてもらって好きになってもらって、さらに素晴らしい1曲になるでしょう!!!!


ドリームパレード、好きになってくださいね♡



あとはラスト前のMCからのayatsunagiのところとか


最後のColorとか


その前にまず§Rainbow最高だったし

そんなこと言ったらLove Magicとかほんと楽しすぎただろって感じだし


そもそもMake it!始まった瞬間から最高だったし楽しすぎだし爆発してたわよもう!!!!!



そう、気づいてしったんです。



ブログ書き始めててはや1時間半…



書き、切れない、、、





(OvO)☆





だからこそ!!!!


わたしのラジオせりざわーるどとか、声パラさんの密着取材とか、いろんなところでこのライブのことを話すので!!!

あちこちから電波を受信してください!!!聴いて欲しい楽しい話とかまだまだたくさんあるんです!!!



今回のツアータイトル


We are i☆Ris!!!


わたしは今、胸を張って、わたしはi☆Risですって言える!!!



これからも6人で最高の虹を目指して、全力で突っ走っていきます!!!




変わらずに変わっていくi☆Risを


好きでいてください。



よろしくお願いします!!!!!

{58EFF25E-CEA5-4163-A76F-1942CD87B417:01}




でわっ