{1D2320B3-F896-4435-ACCA-ADFB5601CEA1:01}

こんばんわんわんおー( ∪^ω^)
どうも、くぼたです。

GWおわっちゃった!
みなさん、どんなGWを過ごしましたか?

くぼたはとーっても充実したGWでした。


「GWに札幌へ行く。」
文字にしたらなんだか最高の旅行ですね!
ツアーで札幌に行けるなんて至福。
いろんなところ巡ったりは出来なかったけど、夜に食べたジャガバタと帆立が最高に美味しかった✨

ツアーもすごく楽しかったです!
ありがとうございました\( ˆoˆ )/

{9839D7F5-CB26-44C8-B0C4-697D80107290:01}



GW最終日はお友達と池袋満喫してきました!
デュラララストリートやJ-WORLD、ポケモンセンターにも行ってきたよ!
街にコスプレしてる人だらけでなんだか不思議なかんじがした!


{B4F3D299-3A0C-402C-BAD0-DB14FB5E72D7:01}



えへへ、静雄さんの隣~~



お仕事して、遊び満喫して。
最高な生活だ!!✨✨







みゆたん(▼・ω・▼)