こんばんわかいー‼︎‼︎‼︎‼︎


先日のニコ超と
ハナヤマタイベントのこと
書かせてくださいっアップ



先日の日曜日!

ニコニコ超会議の
ザクセスヘヴンブースに
i☆Risとして参加しましたラブラブ


ザクセスヘヴン!

私たちは白の学園で参加させて
いただくのですが

どの子を演じるのか
どんなかんじになるのか

楽しみにしとってね(*^^*)


{A171C508-DEE5-4B5A-96CA-1F1D5514568F:01}


教室みたいなステージ
可愛かったニコニコ



そしてもう一つ!


アニメ、ハナヤマタのイベント
花彩よさこい祭り二組目に

にくきゅうバンドとして
参加させて頂きましたー!ドキドキ


いやー!うちもね!

まさかにくきゅうが出演できるなんて
ほんと思っとらんかったんやて!

やで出演が決まった時わ
ほんと嬉しかったーしょぼんドキドキ


だって再結成ってことやんねー‼︎‼︎‼︎‼︎


またバンドとして歌えるなんて
ほんと嬉しかったー(*^^*)


トークやLIVEコーナーまで
盛りだくさんで
会場も超盛り上がったね‼︎‼︎‼︎


アニメのイベントに
声優として出られるのは
刺激にもなるし勉強にもなるし
また違った嬉しさがあります。ラブラブ



にくきゅうLIVE、どうやったかな?

カップリングの
THUNDER RAIN,涙の行方

初披露しちゃいますたー!にゃーキラキラ


さっちんとして歌えて幸せでした!

{B9A8A8AE-A497-4A47-8F90-E16B15E38B3E:01}

{225108E3-5FD2-4F24-83C7-634BA2A7F7A9:01}

{9321EF42-4FBC-470F-BB6D-7849554A4641:01}



出演者のみなさん、

会場に来てくれた皆さん、

スタッフのみなさん、


ほんとにありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ



三組目…あったらいいなあ音譜



充実した週末やった音譜

今週末は徳島!


地方にたくさん行けて嬉しいよーーしょぼん

待っとってくださいねーんラブラブ


ほんならねっ!!


Yuki♡